その㉕バケパの最後の予定は美女と野獣♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

お泊りディズニーバースデーイン2023

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

次の予定はガイドツアーラブ

 

早めに集合場所に行ったら

始まる前からキャストさんとも

たくさんお話出来て

とってもわくわくな始まりですルンルン

 

image

 

 

 

記念品のガーランドをもらいましたお願い

 

image

 

 

 

途中シンデレラ城の撮影タイムカメラ

 

 

 

 

遠くから見ても素敵ですが

近くで見るとめっちゃキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

40周年のディズニーランドはこれから

という方はぜひ近くでも見てみてください上差し

 

 

ガイドツアーはネタバレになるので

詳しくは書けませんが

なんとなくな様子はこちらから下矢印

 

 

 

 

ガイドツアーが終わると

バケーションパッケージ最後の予定びっくり

 

美女と野獣もほうのものがたりへ赤薔薇

 

 

 

 

 

DPAと同じ入り口から入りますチョキ

 

 

 

 

思ってたよりかなりすいすいと

乗り場まで行けました口笛

 

 

 

 

時間帯にもよるかもですが

入り口から出口まで23分でした。

(乗り場から降り場ではないです)

 

DPAも同じなので参考になれば照れ

 

 

 

ここで旦那さまから

「ミニーちゃん行きたいよね?」

と次の予定の提案ニヤリ

 

お誕生日をミニーちゃんにお祝いして

もらいたい事をちゃんとわかって

スケジュールに入れてくれてたお願いキラキラ

 

 

 

 

おおくらさんにもお祝いしてもらって

めちゃハッピーな気分に誕生日帽子

 

 

 

 

後々見れば「あの頃は」みたいな

とっても貴重な記念写真のタイトルは

「最後のディスタンス」チュー

 

 

 

 

出てくると遠くで賑やかな音楽ルンルン

 

 

 

 

予定には無かったみたいだけど

ちょうどエレパレが

トゥーンタウンに到着したところびっくり

 

 

 

 

かなり遠めのミッキーにも会えました爆  笑

 

 

 

 

 

そろそろ2日間のお疲れ様会。

プラズマレイズダイナーにてドキドキ

 

 

バケパのフリードリンク券も

ギリギリまで使いますグッ

 

 

 

 

最後にどうしても

写真を撮りたかったところ下差し

 

 

 

 

自分のお誕生日の日付でした誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

「楽しかったね!」なんて

いかにもこれで終わりみたいな

演出をする旦那さまえー

 

 

 

 

もちろん大満足だった私は

この後もサプライズがあると知らず

余韻に浸りながらもパークアウト照れ

 

 

最高に楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

けどまだ続きますニヤリ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印