その⑱ミラコスタ バルコニールームからのビリーヴはここが違った! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お泊りディズニーバースデーイン2023誕生日ケーキ

 

前後しちゃいましたが

お話の流れとしてはこちらの続きです下差し

 

 

 

トイマニ、ソアリンと連続で乗って

お部屋に戻ってきたのが19時ごろ。

 

皆さんまだ傘をさしていますが

ビリーヴを観ようと

続々集まり始めていますびっくり

 

 

 

「みなさまにお知らせします」

の後に続くアナウンスもぐもぐ

 

相当緊張して聞き過ぎて

心臓が飛び出るかと思った魂が抜ける

 

「まもなく・・・始まります!」

 

うっそー!って大逆転で歓喜ラブ飛び出すハート

 

でもここから中止に変わった事も

あるのですショボーン

 

油断大敵!ぬか喜びしちゃうと

余計にどん底で立ち直れなくなるタラー

 

 

 

まもなくから始まるまでは約5分間。

既にハーバーの中央に出て来ている

巨大パージを固唾を飲んで見守りますお願い

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

やった!

 

 

 

 

 

かなり引っ張りましてすみませんお願いチューアセアセ

 

 

ここからはバルコニールームだと

どんな見え方をするのかを画像多めでOK

 

ショー全体を見渡せると言うのは

想像していた通り。

 

それ以外にパークの中と違うのは

ミラコスタの壁面に映された

プロジェクションマッピングを

見上げることなく見れるという事びっくり

 

image

 

 

 

ハーバーの中を観ながらでも

自然に目に入ってきますお願い

 

 

 

 

 

さらに右側の映像ときたらキョロキョロ

 

 

めちゃ近いポーンポーンポーン

 

 

 

 

正面が見えるという事は

プロメテウス火山も良く見えます。

 

そしてそこに映しだされた映像も

パージだけに気を取られることなく

物語の中にしっかりと入りこんできますラブ

 

 

 

 

バケパの優先席のハーバーサイドテラスに

かなわないとすれば距離ですガーン

 

image

 

 

 

一度間近で見ているから

どのキャラクターがどのパージに

乗っているのかわかりますが

ミッキーとミニーちゃんの写真は

一枚もまともに撮れませんでしたショボーン


 

 

 

 

何がいいってやっぱり光キラキラと音とピリピリ

 

 

 

 

花火のド迫力です!!

 

 

 

 

 

一時は中止と諦めて

祈るような気持ちだったのでお願い

 

号泣と言えば嘘になるけど

自然にこみ上げてくるものがありました照れ

 

観れて良かった!

 

旦那さまは「泣いてるの?」とニヤニヤ。

 

「泣いてないから」

 

既に灯りが消えたハーバーを

じっと見つめたまま

振り向くことが出来ませんでしたキョロキョロ

 

 

つづく。。。

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印