傷心旅行( ; ; ) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。



記念すべきビリーブ!の初演に
立ち会えた11月11日の夜下差し

終わると同時に速攻で家に帰りましたが
時刻は23時星空星空星空

そこから30分で準備して
今度は名古屋へ出発車

旦那さまの剣道七段審査の
お付き合いでしたおねがい

結果は残念チーンチーンチーン

結構練習してたのですが
改めて難しさを痛感もぐもぐ

タイトルの傷心旅行とは
私で無くて旦那さまの事でしたキョロキョロ

でもそれ程落ち込んでなくて
少し安心しました照れ


そしてその後やって来たのは彦根城おねがい






紅葉とコラボ紅葉紅葉紅葉





ひこにゃんは初グリーティングチョキ






と言うか遠くから見ただけですがニヤリ





夜は近くにお泊まりして

美味しいお刺身やらラブラブ





お肉やらを囲んで音譜音譜





乾杯〜爆笑生ビール生ビール生ビール




グラスが3つあるのは

運転手をしてくれた旦那さまの

剣道部のパイセンも一緒爆笑




地酒が美味しすぎて飲み過ぎ!チュー

この後はあっと言う間に寝落ち笑zzz




今日も少し観光して帰りますニヤリ


なのでディズニー記事は

少しお休みですお願い