その⑪初めてのスぺチハーバービューお部屋の位置はどこ? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

4月のバースデーお泊まりディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

チェックイン手続きをしたあと、

サローネで珈琲を飲みながら待つと

アプリにお部屋の準備が出来ましたの通知OK

 

今回はお部屋のカテゴリーは

最初から分かっています口笛

 

 

ミラコスタ歴が浅い我が家でも

スぺチのカテゴリーのお部屋を

利用した事が無いわけではないですが

普通のハーバービューは初ですニコニコ


だってバルコニールームやハーバールームにも

空きを見つけちゃったらどっち?と言えば

そうなりますよねニヤリ


今年はFSホテルのオープンもあって

皆さんそちらに照準を絞るから

4月5月はミラコスタと言えども

取りやすい予想だったけどキョロキョロ

結局最後までこれ以上のお部屋の空きは

見つけられなかったんだって。

ミラコスタ人気は永久不滅ですねお願い


 ハーバービューと言えば火山の全景が見える

この3方向ですが下差し

 

 


スペチでないハーバービューが

49部屋あるのに対して

スペチのお部屋は13部屋と少ないですチュー


さらに今回の4名部屋だと7部屋と

かなり限られてきますびっくり

スペチは5階と言うのも分かっているので

テラスルームで埋まっている

アメフロ側になることはありませんパー

 

 

そうなるとミキヒロ側の真正面か

アラビア側のハーバーに近いところお願い

昨年のお誕生日がバルコニールームだったから

出来れば景色の違うアラビア側がいいなぁ。


 



この瞬間が一番ドキドキしますお願いラブラブ

 

 


果たしてもぐもぐ

 

 

 次回に続きます照れ