その⑩ミラコスタのラウンジでもらったファンタジースプリングスのレアなグッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

4月のバースデーお泊まりディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

チェックイン手続きの順番待ちで

呼ばれるまでの間ブレイクタイムコーヒー

 

ここへ来る直前にはまこちゃんが届けてくれた

バースデープレゼントのミキミニも一緒ですドキドキ

 

image

 

 

飲み物はオレンジジュースか

アップルジュースニコニコ

 

 

 

 

珈琲もありますニヤリ

 

 

 

 

お菓子も色々ありますがラブ

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれが一番下差し

 

 

 

最近同じお菓子を出す所が増えましたが

見かけるとつい「ミラコスタのお菓子だ!」

と言ってしまいます爆  笑

 

 

二人分でこれだけ頂きました下差し

 

 

 

そうこうするうちにキャストさんに呼ばれて

旦那さまがチェックインの手続きを口笛

 

 

戻ってくると「こんなのもらったよー」って。

 

 

 

 

赤い封筒にはグランドシャトーって

書いてありますびっくり

 

 
 
中身はホテルオープンの案内状。
ご期待ください!って書いてあるけど
予約は取れません笑い泣き
 
image

 

 

裏側に付いていたのはキョロキョロ

 

 

 

ファンタジースプリングスホテルの

しおりでしたびっくり気づき

 

 

 

ここでしかもらえない

ある意味激レアグッズキラキラキラキラ

 

 

大事にしよう照れ

 

 

 

もう一つの封筒の中身はこれ下差し

 

 

 

 

ミッキーたちからの

お誕生日お祝いでした誕生日ケーキ

 

 

 

 

お部屋の準備が出来たのが14時30分ラブラブ

 

image

 

 

 

先に来た方たちはとっくにお部屋に向かって

お席が空いていたのでしばしお写真タイムウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
カテゴリーは分かっているけど
問題はそこから見える景色ラブ
さてどんなお部屋かなぁ。
 
 
つづく。。。
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印