その⑧プレシャスセレブレーションセット | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

4月のバースデーお泊まりディズニー

ベッラヴィスタラウンジでお祝いの続きですウインク

 

旦那さまが用意したサプライズの一つは

席についた早々にわかっちゃいました下差し

 

 

 

それが事前予約出来る

プレシャスセレブレーションセットでした誕生日ケーキ

 

記念グッズの内容が昨年と変わっていないので

悩んだらしいですが口笛

決め手はケーキを運んでくださる

キャストさんからのお祝い誕生日帽子

 

昨年は拍手拍手拍手のみでしたが

そのすぐ後から解禁になって

イタリア語でハッピーバースデーを

歌ってくれるんです音符

 

なので何も知らない私のところに

突然ケーキが運ばれてきて

「ハッピーバースデー!」

となるはずだったらしい笑い泣き

 

 

 

ケーキの種類も昨年と変わっていませんが
良く見るとチョコのトッピングが
昨年は40周年だったのが下差し
 
 
 
今年はミラコスタのマークキラキラキラキラ
 
image

 

これはこれでとても素敵ですラブ

 

 

 

記念のグッズは全く同じだったので

昨年に続いて2個目をゲットグッ爆  笑

 

 

 

 

中身はトレジャーボックス乙女のトキメキ

 

 

 

 

蓋の部分に刻まれているガリオン船は

ロビーにあるブロンズ像と同じ下差し

 

 

 

 

蓋を開けたところ下差し

 

 

 

 

歴代のオリジナルグッズと照れ

 

 
 
 
そして今回はこれがあるがために
事前にバレてしまったフォト台紙ガーン

 

 

 

3月末まで40周年デザインだったのが

ちょうどレギュラーデザインに

切り替わってしまいましたがびっくり

実はこれが私にとっては貴重な品キラキラ

 

 
40周年デザインの台紙は昨年頂きましたし下差し
 
 
 
 
一昨年はと言うとTDS20周年下差し
 
 
その前はランホとアンバでお祝いだったので
台紙はまったく違うものキョロキョロ
 
そしてその前の年はコロナで休園えーん
予定されていたバースデーディズニーも
消え去りましたチーン
 
更にその前の年まで遡ると
こんな台紙もあったんですね~ラブラブラブラブラブ
 
 
 
お誕生日は決まってますから
タイミングによって変わる台紙も
一喜一憂だったと思いますが
7月1日からは完全にカットですガーン
 
image
 

 

何かを辞めるのは経営判断で

仕方ないと思いますが

ただ減るだけでなく代わりに何か

新しい魔法をかけてくれると

やっぱりディズニー凄い!って

なるんですけどねぇキョロキョロ

 

 

最初で最後の貴重なレギュラー台紙は

こんな感じです下差し

 

 

 

 

裏面はミッキーの大航海地図下差し

 

 

 

そしてフォトファンは

ミラコスタのロビーで撮影の

ミッキーとミニーちゃんラブラブ

 

 

 

自分たちの記念撮影は

火山をバックに撮るかと思えば

逆光にならないように壁を背景に。

これも最後になっちゃう

フォトグラファーさん撮影でした照れ

 

 

 

 

そしてこちらはキャストさん撮影下差し

 

 

とっても素敵に撮って頂いたので

次回からの撮影も心配なさそうです照れ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印