合格しましたー!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。



今日は名古屋で剣道七段審査会がありまして

もちろん私が受けるわけはなく
旦那さまの付き添いです口笛

そしてついにびっくり!!

合格しましたお祝い


嬉し泣きの旦那さまです笑い泣き


何度も傷心旅行の記事を投稿しましたがチュー


今度こそお祝い旅行ですチョキ



その後は名古屋から2時間半車ダッシュ


飛騨高山に来ております照れ


古い街並みは小江戸川越に似た雰囲気が

ありますが、並ぶお店は全然違って

めちゃ楽しい〜音符音符音符






今は素敵なお宿のラウンジでラブラブラブラブ




アルコール飲み放題生ビール



やっと。。。


祝杯です爆笑



関連記事下矢印下矢印下矢印