げっ!やらかした⁉️ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。


前記事には沢山のコメントを頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m

旦那さまも喜んでいます音符

感謝お願い照れドキドキ


昨日はそのまま名古屋から飛騨高山へラブラブ
お祝い旅行を楽しんでいますチョキ





お宿のラウンジでは

嬉しい飲み放題のサービスおねがい




さっそく祝杯をあげて爆笑




高山の地酒の利き酒も頂き日本酒





その後は街へ繰り出して

飛騨牛をお腹いっぱい食ながら牛






そこでもまた飲んでました生ビール





帰る頃には人気も少なくキョロキョロ





お宿に戻って再びラウンジでニヤリ




もうこれ以上はお腹もいっぱいで

何も出来ないーって結構早い時間に

寝ちゃったんだと思いますがzzz

当然目覚ましをセットする余裕などなく



突然ばっと目が覚めてスマホで

時間を見るとげっ!11時!?ゲロー

寝過ごしたーアセアセアセアセアセアセ


朝市で食べ歩きをする予定だったのに全然無理!

それどころか間も無くチェックアウトだから

急いで準備しなきゃ滝汗


旦那さまもまったく起きる様子がないので

慌てて叩き起こしたけど

何から手をつけて良いかわからず

2人で、部屋の中を右往左往もやもや


そのうちに、少し冷静になってくると

ふと思うキョロキョロハッ


もしかして夜中の11時?


窓には障子があって、

ライトアップされる仕組みになっていたので

外が明るいのだとすっかり思いこんでましたが

実際に見ればわかるだろうと窓を開けてみると


あっ!真っ暗じゃんもぐもぐ


私の時計は12時間制の表示にしてあったので

旦那様のほうのスマホで見るとやっぱり23時ガーン


それに気付いた瞬間2人で大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと酔っ払いすぎて

本気で寝過ごしたと思った

自分たちのおばかぶりを思うと

夜中だと言うのに笑いが止まらなくて

しばらくゲラゲラやってました爆笑


夢では無くて現実だったけどタラー

朝まではたっぷり時間があったので

酔いが覚めるまでしっかり寝た上で

無事に朝市も楽しめたのでしたてへぺろ



この後は白川郷へ足を伸ばして

のんびりと帰ります照れ


それにしても夜中の出来事を思い出すと

しばらく笑えそう笑い泣き