富山経由で帰ります | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

昨日から旦那さまの剣道の審査合格の

お祝い旅行でお祝い

飛騨高山にお泊まりしてました照れ

 

 

宿をチェックアウトした後は

初めての白川郷合掌集落へラブ

 

 

それはそれは素敵な景色がいっぱい

広がっていて大満足でしたドキドキ

 

帰り道はナビに従って走ると

北陸自動車道から富山経由で

上信越自動車道へ口笛

 

途中お土産欲しさに寄ったSAがここ下差し

 

 

 

最初はなんて読むかもわからなかったですが

アリソウミであってますか?

 

 

 

山の上をずっと走っていたので

海なんて名前ついてるけど

ありそで無いでしょ笑と思ったら

ありましたー!爆笑

 

 

 

もう時間も遅かったけど

晴れてたら良い景色だったろうに残念えー

 

お土産は色々買いましたが

合格祝いだけにめで鯛かまぼこ!笑

 

 

 

後は大好きな白えびせんべいチョキ

 

 

 

家に着く時間はディズニーで閉園まで

遊んだのと同じぐらいかなぁキョロキョロ

 

こちら方面からパークまで行かれる方の

苦労がわかります!大変ですねー滝汗

 

とにかく嬉しい出来事の後だけに

気をつけて帰りまーす車