その⑨サローネから観たファンタジースプリングススペシャルグリーティング | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

4月のバースデーお泊りディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

ベッラヴィスタラウンジのランチを終えて

最初に預けた以外の荷物を駐車場に取りにいくと

ちょうど14時なので

サローネが利用可能な時間になりますウインク

 

 

 

これも旦那さまの計画通りなのですが

時間ぴったりに行けば窓際が取れると

思っていたらすでに先約がいて

我が家は後方席へガーンハッ

 

image

 

 

皆さん同じことを考えてたのだと思いますが

14時5分からFSスペシャルグリーティングの

1回目公演があるのでそれが目当てですキョロキョロ

 

我が家が座ったお席からだと

こんな距離なので下差し

観れるってレベルのものではありませんショボーン

 

 

この時の感じだと窓際に座るには

サローネの利用時間になる前から

入り口で待ってなきゃ駄目でしたねチュー

 

 

 

窓は開きませんが部屋の中に

音声が流れるので雰囲気だけは

楽しめました照れ

 

 

 

 

じっと見入る感じでは無かったので

ラウンジ内をふらふらとしていたら

チェックインカウンターの横にも窓があって

そこで観ている方もいましたびっくり

 

 

 

そこはお席では無いので

私もちょっとだけ横から失礼して

 

 

ここのすぐ下がポルトパラディーゾスイート

ですからお部屋からの景色は

こんな感じなのでしょうねお願いキラキラ

 

この後はチェックインの手続きを

待つまでの間のまったりタイムです照れ

 

つづく。。。

 

 

 

お泊りディズニー

ここまでのお話はこちらから下差し