お泊まりディズニーバースデーイン2024その①いきなり大渋滞! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

1ヶ月遅れになってしまいましたが

今年の旦那さまプロデュース誕生日帽子

バースデーお泊まりディズニーのお話

スタートですウインク

 

例年だと泊まるホテルもお部屋も

ギリギリまで明かさないシークレット攻撃で

若干イライラさせられるのですが(笑)

今回はプラン二択の先が決めきれず

こんな感じで事前に相談ありでした下差し

 

 

 

 

 

 

投げられた私の方も悩みに悩んで最終的には

皆様から頂いたコメントの多数決爆笑

ミラコスタハーバービュー推しが

圧倒的に多かったのですチョキ

 

 

旦那さまのプランは詰め込みがちなパターンが

多くてたいてい忙しくなっちゃうんですけどアセアセ

バケパで無くなったこともあって

ゆっくり過ごしたいと言う希望を伝えると

ホテル満喫形のスケジュールにしてくれました照れ

 

なので初日はパークイン無し。

出発もゆっくりですおねがい

 

いつもの自家用車で行くパターンだと

朝4時に起きて5時過ぎに出発車

パークには7時前に着く感じですが

今回は9時到着から逆算して家を出ました口笛

 

ところが時間が遅くなると今度は渋滞に

巻き込まれる恐れも!?

 

途中のいくつかの渋滞ポイントはそれ程でもなく

ほぼ予定通りに通過したので安心していると

葛西の出口で久しぶりの大渋滞に遭遇ポーンピリピリ

 

当然渋滞の原因はディズニーリゾートチュー

なので葛西を抜けても渋滞は永遠に続くはず。

その時の時刻が8時半ごろでしたから

多分ここにハマってる人たちは開園時間に

間に合わないでしょう滝汗

車越しでも焦ってる様子が伝わってきますアセアセ

 

我が家はパークインしないので

気持ちは全然余裕でしたが、

そんなに渋滞の中で無駄な時間を

過ごすつもりは無く

葛西で降りるところを浦安に変更グッ

 

少し遠回りでしたがスムーズに走って

9時前にはホテルに到着出来ましたウインク

 

 

 

デカダッフィーのコスチュームは

ミラコ泊が決まった時から材料を調達し始めて、

結局いつものごとく徹夜続きになってしまい

ましたが無事完成照れ

 

今回はホテルのキャストさんですチョキ

 

 

本物のキャストさんがどんな反応してくれるか

楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

と言う事でまずはキャストさんに

ご挨拶に行きますニコニコ

 

つづく。。。

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印