今日はここ・・・海だ~!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

先週は名古屋の剣道審査会で

旦那さま悲願の七段に合格お祝い

 

その足でお祝い旅行へ車ダッシュ

岐阜県でお泊りしてきました下差し

 

 
その週は自分の定休も出勤する程忙しくて滝汗
旅行から帰った週明けは
さらに机の上が山になってて一気に現実!!
なんとか2日間頑張ってやっと落ち着いたので
今日はお休みをもらってここへ下差し
 

 

いつものメンバーとカチューシャランチ会ピンクハート
 
今回は江の島でーす爆  笑気づき

 

 

 
 
そして当たり前だけど
 
海だ~~びっくりびっくりびっくり波
 
 
お天気も良くて最高でした晴れ
 
 
 
富士山近っ!

 

 

 
 
とっても美味しかった
ランチの様子は後程詳しくウインク
 
 
 
 
 
なんと・・・
 
 
ひと月遅れのバースデーサプライズびっくり!!

 

 

 
めちゃくちゃ嬉しかったよ~えーん
 
 
他にも楽しい事がたくさんありましたが
今日はこんなところでニコニコ
 
あらためてご報告させていただきますドキドキ
 
 
 
過去のカチューシャランチ会です下差し