写真映えが楽しいカフェ♪~新大久保へ① | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
5月4日に新宿ディズニーストアの
スターウォーズイベントに参加した
後のお話です下差し

 

 
朝ご飯を食べずに出かけたので
お腹空いた~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今回は紫音さんの
行ってみたかった場所ツアーです音譜
 
ランチは新宿歌舞伎町にある
山下本気うどんOK

 

 

 
 
この真っ白なのを
食べて見たかったんだってキョロキョロ

 

 

 
 
白い明太チーズクリームうどんですニヤニヤ

 

 

 

 
牛肉釜玉うどんも頼んでみましたグッ
 

 

 
 
明太子たっぷりで
うどんもこしがあって
めちゃくちゃ美味しかった~音符
また行きたいおねがい

 

 

 
 
続いては紫音さんお得意の新大久保へチョキ
わたしが好きそうなお店を
ピックアップしてくれてますニヤリ

 

 

 
 
今は4Dの時代なのに2Dってはてなマーク

 

 

 
 
えっ!ケーキが1枚の絵みたいに見えるびっくり!!
 
image

 

そう言うことか~

このケーキはテレビでも

紹介されたらしいおねがい

 

 

他にも韓国のあずきかき氷を注文。

さらさらした雪のような氷です

まだ本格的な暑さでないけど

これなら全然いけますOK

 

 

 

 

ミラコスタの!じゃなくてチュー

ロータスのビスケットもつきますグッ

 

 

 

 
賑わってるお店の中も
まるで漫画の中の一コマニヤリ

 

 

 

 
人の少ない場所の一部です下差し

 

 

空いてればもっと写真撮りたいんだけどなぁキョロキョロ

 
 
お店を出ると人がめっちゃ多い~ポーン
新大久保エリアの人気が伺えます音譜

 

 

 

 
 
2件目はイケメン通りにあるお店
「店内ピンクだからあみさん喜ぶよ音符
と紫音さん。

 

 

 

 
イケメンのナムチニさんラブ

 

 

 

 
階段にもイケメンがいっぱいびっくり

 

 

 

 
猫プリンですオッドアイ猫
 
image
 
韓国で大人気で
大久保が最初で
それから全国にひろまったらしいキョロキョロ
紫音さんが私に食べさせたかったのがこれ。
 
 
 
動画も良かったら下差し
 
 
 
 
 
やっぱり若い女子が多いなぁチュー

 

 

 

 
フォトスポットいろいろ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
ドラえもんと遊んでる紫音さん
可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 
この後も新大久保を散策して
まだまだ食べます~チョキ
 
 
つづく。。。
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印