おはようございます照れ

アクセス・いいね・フェロー
本当にありがとうございますラブラブ
とっても励みになってますニコニコ


仕事だなんだとバタバタしつつ
来週のユニバの仮装も準備して
間に合うのか???

もうあさってだ!

秋のイベントはこれで終了。゚(゚´Д`゚)゚。
さみしいなぁえーん

そのあとはじっくりと冬ディズニーの
準備を早め!にはじめよう!笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


しばらくとんでたハロウィンのレポですウインク

ワンマンを見たあとはスターツアーズへ♪
途中、YUJIくんとジェラくんがランドに来たよ〜!って連絡があったので出口で待ち合わせをしました(≧∇≦*)

スターツアーズは、めっきり酔うようになった母たち…あの匂いも辛いしワープがしんどいゲローそれでもわが子の為に乗っちゃうんだな〜笑い泣きでも、キャストさんにお願いして1列目へニヤニヤ

スターツアーズで酔う人!
最前列はまだマシですよー!笑

フラフラしながら出口へ行くと2人が出迎えてくれて娘ちゃんが希望してたホーンテッドマンションへ行く事に爆笑

エレパレの最中だけど、どこに渡れる場所があるか熟知してる2人が先導してくれたのでスイスイ行けましたウインク

その後はシンデレラ城の後ろで撮影会ラブ
素敵なベルと野獣がいたので一緒に写真を
撮らせて貰いました(*˘︶˘*).。.:*♡

この怪しい感じが好きラブラブ

ジェラくんの子たちを抱いてパチリカメラ

抽選で当たったセレブレに早く並んだ方がいい!ってジェラくんに言われたので行くともう結構並んでる!20分前やったかな?

で、助言が…

最前列じゃないなら通路の端がいいよ!ってジェラくんに教えて貰いましたウインク

入場の時にYUJIくんとジェラくんとは
バイバイバイバイして、いざ!場所取りに!
いい場所なんじゃない?爆笑

前からの5列目ぐらいだけど端に座れたから、障害物なく見れそうですラブ

前じゃなかったら通路の端!
おすすめですよ〜ウインク

では、次で1日目のレポは終了です!
またお付き合いよろしくお願いしま〜す♪


さ、仕事の準備しようかな(*˘︶˘*).。.:*♡

お仕事の人も家事・育児の人も
今日も1日がんばりましょー爆笑

遊びに行く人・ディズニーに行く人!
めいっぱい楽しんで来てくださいねおねがい



2018秋ディズニー下矢印

初日ランド☆

この日お会い出来た
大好きなブロ友さんは照れ


アップお名前をポチすると
ブログにジャンプしますキラキラ

Instagram

アップお名前をポチすると
インスタにジャンプしますキラキラ