こんばんは流れ星
アクセスありがとうございます照れ

久しぶりの仕事は疲れました〜笑い泣き
ほんまに体力落ちたわアセアセ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


ではレポの続きですキラキラ

あ、集合写真見つかりました爆笑
リア友家族とYUJIくんけんきちあみさん
そして私と息子くんです照れ


スプーキーBOOおばけハロウィン

逆光なので苦戦。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱ最前列だとダンサーさんが
いっぱい絡んでくれて楽しい爆笑

綺麗なお姉さんラブラブ

かっこいいなぁキラキラ

うっとりしちゃうラブラブ

もう逆光だし、初スプーキーなので
写真を撮るより楽しむ事を優先!爆笑

踊りを覚えられない母2人www


終わったらYUJIくんはシーへ行くので
バイバイしましたバイバイ

ウエスタンランドの方からブラブラと
お散歩しに行く事にウインク

夕方のホーンテッドマンションも素敵ラブラブ

この後はワンマンを見ましたラブ

ペタペタ貼ってますウインク

ワンマンも終わっちゃうんですねーえーん
あと何回見れるかな?ショボーン



2018秋ディズニー下矢印