こんばんは〜ウインク
アクセスありがとうございますラブラブ


今日は疲れて寝てばかりいました爆笑
大量の荷物はほったらかしw

明日は片付けに追われそうやな笑い泣き


では、レポ始めま〜すウインク


今回のディズニー旅は私たち家族には珍しくセレブレーションホテルに宿泊です♪

毎年、友だち家族との秋ディズニーだけはホテルに泊まります(*≧∀≦*)

台風の事があったので、前乗りで違うホテルに宿泊して朝ごはんを食べてからチェックインしました♪

ウィッシュラブ

カードキーを受け取ってから
荷物を預けてバスに乗って出発です♪

この日は台風の影響でパーク近くの信号機が停電で止まっていたので、少し時間がかかりましたアセアセ

10月1日は言わずと知れた、蜷川実花さんとコラボしたイマジニング・ザ・マジックのグッズ販売の初日キラキラ

入園した時点ですでにハウス・オブ・グリーティングは2時間待ちガーン

とりあえず先にFPを取って抽選に行く事に照れ

行くまで知らなかったけど、この日は都民の日?とかで人がいっぱいでした滝汗

抽選の結果は…




まさかの3連続当選!!

こんなことは初めてでテンション


パーティグラの抽選がなくなってた事に驚いたけど、この後に…


ハピエスト・サプライズでキラキラ

パーティグラに招待して貰えましたラブラブ

これが幸せな旅の始まりでした爆笑キラキラ
キャストさんありがとうラブラブ



このあとYUJIくんと遭遇おねがい

優しいYUJIくんに友だちの子どもたちも
すぐに懐いてました爆笑

ハウス・オブ・グリーティングに戻ると
2時間半待ちになってたーゲロー滝汗

でも、どうしてもどうしても欲しかったのでYUJIくんと一緒に並びました笑い泣き


まだまだ続きま〜すウインク