おはようございますキラキラ
アクセスありがとうございますウインク


あ〜仕事行くのやだな〜ショボーン


旦那さんが2週間ぶりの休みだったのにもやもや
急に休みになるから合わせられないえーん


ま、べつにどこかに行くとか
ある訳じゃないけどさニヤリ


ではハロウィンレポの続きです♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

先にサプライズの事を書いちゃったけど
少しだけ時間をさかのぼります(*´艸`)


シェフミのあとはシーまで戻りました爆笑

かわいい後ろ姿やわ〜デレデレ←はい!親ばか笑

アクアスフィアとウインク


素敵なシンデレラとパチリカメラ

みんなでラブ

ジャックなりきりゲストさんとラブ
動きも表情も似てた〜爆笑

ガッレの前でMジェラとMルーちゃんが
お出迎えしてくれてました(*´艸`)

お借りしてパチリカメラ

MジェラとMルーの可愛さに
いつまで我慢できるか…
自分との戦いだな滝汗

でも置く場所がないしな〜笑い泣き

で、この後に息子くんの
棚ぼたサプライズメダルニヤニヤ
が、ありました〜下矢印下矢印下矢印

そのあとはタワテラ前でパチリして
どこ行ったっけな?滝汗


もう記憶が怪しい滝汗

なんとか思い出して次に続きますニヤニヤ

またお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

2018秋ディズニー下矢印

初日ランド☆

2日目シー☆


さぁ今日も冬ディズニーの為に
仕事がんばろう!✧٩(ˊωˋ*)و✧

いっぱい食べたい物あるしニヤニヤ
食い気ばっかwww

みなさんもお仕事・育児・家事
がんばって下さいね〜(✿´꒳`)ノ°+.*

パークに行く人・遊びに行く人
楽しんできて下さいねウインク