こんばんは〜ウインク
アクセスありがとうございますキラキラ


冬ディズニーまでにハロウィンレポと
後回しにした夏レポ滝汗滝汗滝汗
を、書き終えたいのでがんばります♪


季節はずれのうえに記憶も怪しいけど、楽しくて出会いがいっぱいの夏だったから、備忘録として最後まで書きたいのでお付き合いして頂けたら嬉しいです照れ



では、まずはハロウィンレポです!ハロウィン

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
秋ディズニー2日目キラキラ
10月2日はシーに行きました♪


アーリーインなので、焦らなくてもトイマニのFPを取ってからスタンバイに並んでも15分ほどで乗れましたウインク


この日の息子くんはマイフレダッフィーラブラブ
友だちの子はシンデレラ&チャーミングキラキラ


いやーやっぱ女の子可愛いラブラブ
着飾りがいがあるわ〜(*´艸`)

娘ちゃんがキャラメルポップコーンを買いに行ってる間に、おじさんちのマイフレミニーちゃんと一緒にパチリカメラ

朝ごはんにいつものチキンとポテトニヤニヤ
でも、私はブラックペッパーか夏のカレー味の方が好きだったな〜ニヤニヤ

BBBの抽選も昨日に引き続き当選キラキラ

本当にこの旅はラッキー尽くしでしたおねがい

シェフミの予約があるのでアンバサダーに移動して、チックタックダイナーのミキミニの朝食風景をパチリカメラ

シェフミにめちゃ可愛いダッフィーとジェラトーニコスの2人が居たので一緒にパチリカメラ

ここからはお料理を貼り逃げニヤニヤ

デザートカップケーキ

お料理いろいろ〜ナイフとフォーク

おばけちゃんおばけ

ミッキー発見!ラブ

みんな大好きミッキーパンケーキラブラブ

雑な盛り付けすみませ〜ん笑い泣き

何枚食べたかな?ニヤニヤ

シェフミのお料理はいつも美味しいけど
ハロウィンが1番好きかも爆笑


秋は美味しい物が多いしね〜ラブラブ
毎回ディズニーで体重増えてくわ笑い泣き滝汗


冬ディズニーも何を食べようか
めっちゃ考えてるしw


楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


次はシェフミのキャラグリですラブ
また遊びに来てくださいねウインク