おはようございます晴れ
アクセスありがとうございます照れ


写真を見ながら思い出を掘り返しつつ
レポを書いてますニヤリ


楽しかったなぁ〜照れ


もう1回ザンビのローズが入ったワインカクテル飲みたかった〜えーん


チラっと行けないかな?なんて思ったけど、今月はディズニー行って、ユニバ行って、もうお金がありませ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。


いつか千葉に引越したいえーん


妄想の引越しシュミレーションで楽しんでるヤバい奴は誰だ〜?わたしです。笑


そういえば、B'zの味スタのライブ会場で出会ったディズニー大好き家族さんは、ディズニーが好き過ぎて、関東に引っ越してきたそうですびっくり


私も引っ越したいよ〜!
旦那の仕事や、家族のことや、色々な事を考えると無理なのはわかってるけどさもやもや


いつかでいいの。
歳をとってからでもいいの。
日課のお散歩コースが
ディズニーとか最高やんキラキラ


と、色々妄想しながら大阪で
ディズニーを想ってます♡笑


さ、ハロウィンレポですよ〜♪
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

シェフミのキャラグリですラブ

まず最初はミニーちゃんラブラブ
先に母たちとミニーだらけのショットキラキラ

そしてみんなでパチリカメラ

前の日に買ったばかりの蜷川実花さんのスマホケースとポストカードにサインをもらいましたラブラブ

お次は元気なドナちゃんキラキラ

ひとしきり遊んだあとはみんなでカメラ

ドナちゃんにはデイジーのポストカードにさんサインをもらったよウインク

スーパースターの登場!!
写真の前にミニーのポストカードにサインを書いてもらいましたラブ

はい!みんなでパチリカメラ

最後はデイジーラブラブ

こどもそっちのけでハグを求める母。笑

ちゃんと子どもたちとも遊んでくれて

みんなでパチリカメラ

ポストカードにサインを書いてくれてます♡

サインの入ったスマホケースと
ポストカードラブラブ(*˘︶˘*).。.:*♡

家宝にするか。笑



2018秋ディズニー下矢印

初日ランド☆

2日目シー☆

さぁ今日もディズニーの為に
仕事がんばろう!✧٩(ˊωˋ*)و✧

みなさんもお仕事・育児・家事
がんばって下さいね〜(✿´꒳`)ノ°+.*

パークに行く人・遊びに行く人
楽しんできて下さいねウインク