こんばんは〜♪
アクセスありがとうございます照れ

もう衣替えしないと寒いガーン
めんどくさいなぁ〜笑い泣き

ラグも変えなきゃチーン


ではハロウィンレポですハロウィン

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

リドでブロガーさんと、新たにかわいい子を
お迎えに行くジェラくんとお別れして
ハピエストサプライズで頂いた
ポップコーンを引き換えに行きましたおねがい

ハピエストレギュラーのレシートラブ


寝たフリして
抱っこして貰おう作戦
真っ最中の息子くんニヤニヤ
おちょぼ口でバレてるよwww

少し疲れが出てきてヤバいかな?と思いながらBBBに行ったら案の定うとうとショボーン

すぐ目覚めたけど、あの一瞬の睡眠の
気持ち良さよ!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

BBB終わりに、お迎えに行ってたジェラくんと再合流しました爆笑

めっちゃかわいい染色ジェラトーニの
クオーレくんラブラブ
写真見つからずジェラくんの
インスタから拝借してきちゃったwww

可愛かったなぁラブラブ
少し染色ちゃんに興味がでた!照れ

で、ジェラくんおすすめのズミックポイントへ移動してズミック鑑賞ウインク

近くて大迫力!!ズミック貼り逃げてへぺろ




そして、春には1度も見れなかった
ブランニュードリーム花火花火花火
Brand New Dayと花火のコラボラブラブ
最高やったー(✿˘艸˘✿)

大好きな要塞とガリオン船キラキラ

この景色を見るためにだけでも
シーに行きたいなぁ照れ

この後はタワテラのFPがあったので、タワテラ苦手のジェラくんと息子くんに出口近くのベンチに待機してもらって、友だち家族と乗りに行き、最後にビッグシティー・ヴィークルにみんなで乗車してアウトしました照れ


これで2日目のレポは終了ですウインク
また遊びに来て下さいねラブラブ




この日お会い出来たブロガーさんは照れ


アップお名前をポチすると
ブログにジャンプしますキラキラ

Instagram

アップお名前をポチすると
インスタにジャンプしますキラキラ