こんばんは〜♪
アクセスありがとうございますウインク


火曜サプライズ見ましたか?爆笑
結構うろちょろしてたんですね〜ラブラブ


友だちが福士蒼汰くんの大ファンやったから
見に行けば良かったなぁ(*´艸`)


タワテラも乗ってたんだびっくり
リドからめっちゃ近いやん!
でも、あの日は疲れてたんだよな〜笑い泣き


ではハロウィンレポでーすハロウィン

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

リドでヴィラワの地蔵スタートウインク


本当はザンビのワインカクテルを飲みたかったけど、遠さに断念笑い泣き

デリでサワーホワイトのビアカクテルを買ってきて飲みながら待ちます爆笑


ここでインスタのジェラくんが合流ウインク

初ヴィラワなので、ほぼ写真なしで
肉眼で見ました〜照れ

でもイケメン過ぎてパチリカメララブ


妖艶なダンサーさんラブラブ


ミッキーとプルートラブ


クイーン美しいキラキラ

見たかったコレコレ!!
かっこよかった〜(✿˘艸˘✿)

ヴィラワが終わってしばらく座ってたら

「Happy☆さんですか?」

振り返ると綺麗な女性がラブラブ

「私、サリリンです♪」

のサリリンさんだ!びっくり

かわいいプルート着ぐるみを着た
かわいい娘ちゃんと一緒でした♪

息子くんのマイフレダッフィーコスで
気がついて下さったそうですラブ

娘ちゃんのかわいさ!!ラブ
めっちゃかわいくてメロメロでした爆笑

しばらく子どもたちで遊んでました♪

誰かが飛ばしてしまった風船発見!!

みんなで見送ります
ふんわり風船星

息子くんとサリリンさんの娘ちゃんラブラブ


可愛かったなぁハート


子どもたちを見つめてると後ろから

「Happy☆さん!」って声がびっくり

大好きなめぐりんさんキラキラ

思わずハグしました〜(*´艸`)

前にザンビでもご一緒したお友達さんも
いらっしゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろんかわいいアイスくんも一緒ラブラブ

アイスくんと一緒にパチリカメラ

そしてめぐりんさんがかわいく
加工してくれました照れ


リドでブロガーさんたちと
楽しい時間を過ごせました(*´艸`)



楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ照れ




お会い出来たブロガーさんは照れ


アップお名前をポチすると
ブログにジャンプしますキラキラ

Instagram

アップお名前をポチすると
インスタにジャンプしますキラキラ