おはようございます♪
アクセスありがとうございます照れ



さぁ!駆け足でハロウィンレポ
がんばります!✧٩(ˊωˋ*)و✧

出発までに終わるかな〜滝汗滝汗滝汗


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


お昼になってプラズマ・レイズ・ダイナーへ♪

息子くんの定番ハンバーグライスボウルラブ
※写真を撮り忘れてたので公式からお借りしました。


途中でディズニー大好きみっちゃんさんが
子ジェラママさんと来てくださって
はじめましてのご挨拶照れ

とってもかわいいハンドメイドの
ティッシュケースを下さいました爆笑

ティッシュとポケット除菌ティッシュが
入っていました(✿˘艸˘✿)

じつはこの日、色々とあって……
号泣していたので、すぐにティッシュを
使わせてもらい、初対面にも関わらず
話を聞いてくれて慰めて下さってえーん

本当に感謝ですえーん

また、この話は別の機会に
記事にしたいと思います。ショボーン



食べたあとは娘ちゃんがシンデレラなので
フェアリーテイル・ホールへ♪


ガラスの靴に興味津々な息子くん爆笑


うわ〜ラブラブかっわいいラブ
やっぱり女の子はドレスやんな〜ラブラブ

仲良し3人でラブ

ビビディ、バビディ、ブー♪

私、よく考えたら初の
フェアリーテイル・ホールでした♪

このシンデレラ城にはむか〜し
長男が小学生の頃、
「シンデレラ城ミステリーツアー」って
ドラゴンを倒すアトラクションが
あったんです。

恥ずかしがり屋の長男はドラゴンを倒す
勇者役を指名されたのに断るっていう
もったいない事をしたんだよな〜(T_T)
せっかくメダル貰えるチャンスだったのに…

そんなアトラクションがあった事
知らない人も増えただろうな(>_<;)


シンデレラ城バックでみんなでパチリカメラ

休憩のためプラズマ・レイズ・ダイナーへ♪
さっきも行ったけどね〜笑

ここでジェラくんも合流キラキラ

子ジェラママさんが色々買い出しに行って下さって、ご馳走になっちゃいましたアセアセ

牛カルビコーン美味しかったなキラキラ

みんなで食べながら色々とお話しました照れ
楽しかった〜(✿˘艸˘✿)
ありがとうございました♪


一緒に遊んでくれた
ブロ友さんは下矢印


アップお名前をポチすると
ブログにジャンプしますキラキラ

Instagram

アップお名前をポチすると
インスタにジャンプしますキラキラ


2018秋ディズニー下矢印

初日ランド☆

2日目シー☆

3日目ランド