おはようございますキラキラ
アクセスありがとうございますウインク


秋ディズニー初日!10月1日に頂いた
4回目のハピエストサプライズ
の詳細です(*˘︶˘*).。.:*♡


朝一に向かった抽選所♪

抽選しようとするとすぐに1人のキャストさんが近付いてきて

「すごーい!パーティグラですね♪」

と、息子くんのコスに驚いてました♡

「どちらから来られたんですか?」

と聞かれた瞬間、もしかして???
って思ったけど抽選に夢中な子どもたち笑い泣き

「がんばって下さいね〜♪」

って離れて行っちゃいましたあせる

もしかしたらサプライズやったかもな〜。
なんて残念に思ってたけど、そこから
抽選が 3連続当選キラキラ


みんなでワイワイ喜んでたら、さっきのキャストさんがまた近付いてきて

「わーすごいですね!」
「お時間見せて貰っていいですか?」

Σ(゚д゚;)お時間?!

当選した時間をチェックしたあと

「ちなみに13時頃って
         何か予定はありますか?」

これは?!

「みなさんをパーティグラに
    ご招待したいんですが大丈夫ですか?」

やったー♪サプライズだ!

すかさず息子くんが
「パーティグラは初めて!」
「3回貰ったー!」って言ったら

「すごいねー!おめでとう♪」

って祝福してくれました照れ

メダルをかけてもらってみんなでパチリカメラ

1回離れて行ったのはパーティグラのサプライズが残ってるかの確認だったのかな?照れ


しか〜し!!
残念ながらパーティグラは風キャン笑い泣き
風が強かったから嫌な予感はしてたけど…

キャラグリのみのご案内だったので
ミッキー側のお席を希望してグリ待ち。

しばらくすると強風のため
キャラグリも中止の案内が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年に1回しか来れない友だち家族に
見せてあげたかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくだからステージ前で写真撮ろうか?ってゲストが帰って行くのを待ってたら、最前列にパーティグラコスチュームのみなさんが!びっくり

一緒に写真を撮って貰いました爆笑


残念ながらミニーちゃんコスの方はお着替えに行ってるらしく不在でした笑い泣き

素晴らしい完成度のコスチュームラブ
この方たちに会えただけでも良かったおねがい
※顔出し写真の許可を頂いてます♡

キャストさんありがとう〜キラキラ

風キャンは残念だったけど、初日からサプライズを貰って最高の旅行の始まりでした爆笑