おはようございます♪
アクセスありがとうございます照れ


今頃ハロウィン?って思うでしょ?
私も思ってます(*≧艸≦)ププッ


まだ完結させてない記事なので
良かったらお付き合い下さい爆笑


10月3日はアーリーでランドへ♪

アーリーの入口手前でまさかの
筋肉マッチョさんラブラブ

お互いわーー!!(≧∇≦*)
って、一気にテンションが上がりましたw

奥に居てる手荷物検査のキャストさんが
キョトンとしていると、マッチョさんが

「あの、ブログの方ー!!」
って、言うと…
「あーー!!!(*^_^*)」

って、それで通じるのねΣ(゚д゚;)


何回、抱っこして貰うん?爆笑

帽子とサングラス借りて
ラブ

マッチョさんらしく、
今から力仕事に行くんです(≧∇≦*)
と、爽やかに去って行きましたw

本当にいつもありがとうございます♡

大好きなキャストさんに会えて
朝からラッキー照れ照れ照れ


インパしたらまず、子どもたちの希望で
バズのFPを取ってからハニハンへ♪


なかなか見ないイーヨー待ちラブ

そのままスモワへ♪

キャラを探すのに夢中な子どもたち
ラブラブ

新しくなったスモワ本当に大好きラブ

そのあとは、バズのFP乗車♪

ビッグサンダーマウンテンのFPを取りに行ったらサプライズチケットが付いてきましたニヤニヤ

う〜んここから、お昼までの写真も
記憶もない!(*≧艸≦)ププッ


どうしたっけな〜??チュー
やっぱりレポはすぐに書かないと
忘れちゃいますねー(^_^;



お昼からはプラズマ・レイズ・ダイナーで
はじめましてのブロガーさんと合流です♪


またお付き合い下さい(*´˘`*)♡



冬ディズニー出発まであと3日!!
あ、昨日の夜の記事で間違えて3日って書いちゃってました(^_^;すみませんアセアセ


2018秋ディズニー下矢印

初日ランド☆

2日目シー☆

3日目ランド