②また発●120超え全侵害の倉●カ● | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

あひるこちらからの続き。


【照らし合わせ】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

【可愛らしい】他者への【プロとしての仕事】
【銀座】で【こぼした溢した零した零れ溢れ】【本音】癌ブログ、夫、姉が旧ブログ記事からまんま侵害してる。保全済み。視ると、記者もヤラセの仲間だよね。予め台本を用意して書かせたのか知らないけど。【カボチャ】それを【目にして】【すごい、凄い〜】口癖【迫力】【ですねえ】【しみじみ】した【表情で】言った。【実を言うと、】【ご縁】【正確に言うと】【けれど、】【認識】【できていなくて。】【初めて知りました。】【すごく】凄く〜、口癖【晴れやか】で、【いるだけで】【自然と】【気持ちが高まる】高揚する。【さすが〜】【本音】【出没】するのは恵比寿や【三軒茶屋など、渋谷】を中心とするエリア【日常】【あるいは】【雰囲気が漂っている】【飲食店に行っても、いつのまにか隣の人と仲良くなってしまうような。【実際、】私もカウンター席に座って、】フレンチバー【誰かのために何かしてあげたい】【世話焼き】【瞬殺】瞬速「私ぐらいの【年代は、世代の話しを描いたばかり】【称される】【つまり】、【求められて】いることを【瞬間的に表現】パフォーマンス【結果を出せなければ】仕事の話し、自分の【居場所】【失いかねない。】だから、息継ぎする暇もなく【全力】疾走【表面的】【イメージ】【疎ましく】【もっと】【深く表現】【場が得られる】【かも知れない】【って。】でも、【いつしか】【気づき】ました。“火のないところに煙は立たぬ〞じゃないけれど、【可愛らしい】他者【ジャンル】に【括られる】【要素】があることは自分の【特徴のひとつ】他個性。だから、【払拭】しようと【躍起になるのではなく】、【誠実に】誠実に受け止め、真摯に受け止め【受け止め】よう。【ありのまま】でいる方が【肩の力が抜け】【ラク楽】【今は素直にそう思えています】前回と同じくまたクマインタビュー記事から。【こぼした(溢した、溢れ、零した、零れ、)】【ホンネ】【ひとしきり】【ハッとするほど】【澄んだ瞳】にゃんずの大切なこと【突入】【いわゆる】【分岐点】【ならではの】【心の揺れ】が【垣間見える】【「いやいやいや」】「いえいえ」癌ブログ姉も再三侵害ヴィンテージ。ヴィンテージ、あの方も例外なくまた同じことを言った。
(年齢)に対する【不安】【正直言って】【五分五分】【済まされなく】なる。【インプット】したものをしっかり【アウトプット】【周囲から】【必要とされる】【なるはず】【思い描く】【触れること】【済まされなゐ】【ホンネ】【もともと】口癖【書き出す】【世田谷区】【キャラクター】前回の保全と同じ。延々繰り返し繰り返ししつこくやって自分が言ったことのようにする。一連皆同じ【肉付け】を【調整】【していくんです。】【もちろん】口癖【雰囲気】が【異なりますし】【ますし、ですし】【さまざまな】口癖【近頃は、】【改めて】また前回と同じ。その後あの方のサイトが書いたからまた興奮してやってる【いろいろな】作品と【向き合って】【引き出し】前回の保全と同じ。大切に描き続けてきた記事より。これも延々延々しつこくやり続けて自分のものにする遊●と全く同じやり口【整理】【ですね】

【未開拓】【ゾーン(zone)】大切なモコ記事【成長させてくれ】【だって、】口癖。特に個人メール。【ですよね?】口癖。【触れれば、】【品性】猫の品格旧ブログ。他者ヘの。上品、エレガント、奥ゆかしく他多数。た【磨かれ】【色気】に【繋がる】【節目】を迎えたし、【居心地がいい】これも延々延々やり続けてやめない侵害。いつもの【テリトリー】大切な記事。この異常者たちに、動物と同じく人間にも心のテリトリーがあり侵せば闘いたくなくても守る為に闘うという意味で描いたんだよ。何様が偉そうにテリトリーに甘んじるなとか言ってんの?吸い取りながら文句言う一連の異常習性。甘んじるまで盗って真逆言ってんだよ。キチガイがそっちからはみ出さして片っ端罪ない他人のテリトリー侵しまくって盗みまくって破壊しに来るなよ!「いつも通り」が一番落ち着いて安心するとずっと描いてきて、変化が苦手な人間だっているんだよ。何九年も全侵害し続けて何偉そうに否定してんの?二度と一切やめてと言い続けてるの。全て削除して二度とやめて!!【甘んじているのではなく】、そこから【抜け出してみるのも】【接点】【〜のも必要かな、と。】〜かな、と。表現癖。あの方のサイトがまたやったから。【磨く】【囁く】【〜べき】人それぞれだから自分の考えを押し付けない。自分の気持ちとしてしか描いていない。でも理不尽をゆるせないときは、「〜べきだと思う」と使う。それを早速盗り自分のことにしたいつもの倉●自作自演記事がある。「倉●の知っておくべき11のこと」と。今回ので自作自演だと再認識しました。https://ciatr.jp/topics/111560【〜いるような気がしてなりません】

嫌がらせ脅●侵害目的だけで猫飼って、嫌がらせ脅●目的だけにしか利用していず、罪ない無関係の他人の大切な猫にまで延々延々脅●し続けて、保護猫活動とか、動物好き、自然好きと、私のネット上の全て、個人メールからまでまでありとあらゆる全て片っ端盗りながら脅●しながら延々延々やめずに上っ面なりすまし完全真逆の最高に卑劣な人間が語る大嘘虚言癖のバ●モノ。

この人は女優でもなんでもない、頭●ったバ●モノ異常犯●者です。

事務所SM●がやらせてるの?

ゾーン、未開の地。


zoneの一日前がフレンチバーになってる。

そしてzoneの前がモコの大切な眼。2014年横顔のアップの眼を撮り、ぷっくりとした柔らかな透明の水晶体のその澄んだ眼に映るものは…他にはない希少という類希で唯一無二の魂の………と度々描いてきた。大切に撮り、大切に描いたこれも、遊●と仲間で遊●片っ端全侵害曲を使った全侵害DVDを宣伝発売した片っ端侵害ブロガーしおの飼い主がTwitterで完全写真侵害している。しかも異常な妬み怨念の十年以上の片っ端膨大大量侵害の遊●が、なりすましでこちらが妬んで保全していると真逆なすりつけブログをやって、そこからアクセスを旧ブログに大量に入れて知らせた。今の異常怨念真逆なすりつけ倉●と全く同じ。一切無関係の赤の他人に対して。








こちらでも以前。猫の眼は生きた宝石だと思ってる(,旧ブログ)。決して曇らせたり濁らせたりしたくない。

前回の保全の「察知する」も入っていました。

澄んだ。
以下25記事。

澄んだ眼。

透明。
いか49記事。

透き通る、透ける、見透かす他。これの脅迫で透明のガラスをわざわざ持って写ったんだよ。この真っ黒女が。
以下89記事。

一番最近の透き通る。今回頻繁に吸い取っていた触れるも出てきた余計な心配。=余計な世話好き「息子ヘの余計な心配」=余計なお世話好きの一貫。ご挨拶にも頻繁にある。余計なお世話ですがと。もある心記事を描く度に必ず全て侵害する異常者。他人の心まで全て奪い尽くしてやるという脅●。過去から多数あり。癌ブログも同じやり口。自分たちがうばい尽くしてきた赤の他人の大切な心を全て取り戻されたら困るからいつものように脅●してんだよ。

みんなこれまでの異常怨念と繋がってる。大切に本当の心を込めて描き続けてきた人間だから、やり口やどの記事か全てピンと直感で判る。私にしか判らないようにして脅●してる。だからいちいち延々延々同じような説明と大量保全ばかり強いられ続けている。

最高に怒らせて保全させてそれが目的で、保全されれば歓喜して大喜びしながらやってる。片っ端全て奪って吸い取ってなりすまして、汚く汚してやった!みんな奪って毎日ま毎日怒らせて心を汚く汚して、全て奪い尽くしてみんななすりつけてすり替わってやる!と歓喜しながらやってる。遊●や一連皆全く同じ症状で。悪質真逆なすりつけ個人氏名名指した大嘘真逆悪質誹謗中傷悪質2ちゃんと完全に同じ。2ちゃんなんか7年も前から無視してるから、遊●と全く同じ症状とやり口で表に一連が正体現らわして来た。こっちのテリトリー侵しながら。2ちゃんの時は無視していると毎日毎日ブログに嫌がらせコメントと嫌がらせアクセスを入れて、2ちゃんのリンクを大量に貼り、こっち来い!とエンドレス発狂。今毎日毎日片っ端膨大侵害して毎日毎日ら保全させて、侵害と脅●に縛りつけてるやり口が全く同じ。一切無関係の一切罪ない赤の他人に対して。アクセスの詳細生ログも悪質コメントも、悪質コメントの詳細生ログも全て保全済み。

前回も保全した、大切な心。
以下1700記事。一番大切にしているコトだから。旧ブログからTwitterから合わせたら膨大。

癌ブログ一家、倉●、他一連が例外なくたらい回しに延々延々吸い取り続けてきた、大切な「心」


可愛らしい。これも旧ブログやTwitterからずっと。言い方が以前から独特の癖だった。フッ可愛いという。可愛らしい可愛らしい可愛らしい、例外なく一連が他全てと同じく、明らかに大切にしてきた個性をみんな全て潰して失くすことを目的にして必死でやり続けてきたこと。全て奪って大量なりすまし、自作自演なりすましまで使って無差別不特定多数にばらまく仕組み。なりすましブログは本当にくだらない侵害ブログでも常に故意に上位にしてある。
以下78記事。

これも倉●の保全に何となく頻繁に出てくる記事。可愛らしく最適可愛らしく散る。前回は「はにかむ」に出てきた。全て心を込めた大切な記事たちです。全て罪ない赤の他人のそういう大切な心に無理矢理入り込んで、全てを破壊する目的で毎日毎日膨大なコピーを広げて眺めて舌なめずりしながら、無理矢理一番大切な記事や特徴的な個性から順に探して選んで片っ端からこのようなことを十年以上気付いてから七年以上模やり続けてやめない。そういうキ●ガイ。延々同じ記事から侵害を繰り返し続けて、延々叩き潰してやめないキ●ガイ集団。

◆事務所じゃまたらち開かないと嫌なのでS●NYの本社に直接電話する。

気品=品格=品性。他多数あり。
旧ブログではぶぶのたしなみやモコの姉夢ちゃんのたしなみなどシリーズで沢山アップ。品格を重んじる家系。

上品。Twitterから多数。花々や他者に向けたもの。自分を上品などと死んでも言いません。猫たちからでも、木々や自然や花々のこと、記憶、家族のこと、故愛犬のこと、友達のこと、仕事のこと、大切なこと、大切な想い、服まで、色まで、食べ物まで、他ありとあらゆるものこと何でも全て吸い取り侵害し、全て自分のことに置き換えてなりきって自己陶酔して書いてるだけの異常な恐ろしいバ●モノの集団だから言ってる。あの写真の遊●と完全に同じかそれ以上のアレのレベル。
以下15記事。

エレガント=上品、奥ゆかしい。
以下23記事。

今年春のエレガント。この中身に「所作」とありますが、これは古いTwitterから描いてきた言葉。これも一連から例外なくいつものように多数侵害あり。あの方が一生懸命取り返さし作業をするとまた倉●が興奮して自分のことにようにしようとする、その精神状態の現れじゃないですかね?この人の頭の先から足先まで喋る言葉も何もかも全てが、九年以上も罪ない一切無関係の赤の他人から片っ端全て無理矢理奪い尽くしてやめない、腹の中真っ黒にして全てそれで出来ている恐●ろしいバ●モノだから。

この異常怨念バ●モノ犯●者と、誰が結婚して誰が事実婚なの?あの方?ならばあの方も片っ端膨大大量侵害異●犯●者だから。そう言ってるの。この人が。

繰り返し言ってますが、前回の保全より、次またやったら全ての保全もャのアレも認めた証しとすると。癌ブログ一家と同じく毎回毎回また認めました。

全ての保全も正真正銘の事実であり、ャのアレ漬けだそうです。

ならば全国民に全て謝罪して、全て削除返還して出頭して下さい。

さっさとやれよ。異●犯●者●●●漬けグラドル。

つい先日まで
まだ赤ちゃん苗だったのに。

すっかり一人前のレディーの面持ちと
エレガントな所作で。
大人っぽく頑張って
咲いていたので。



テリトリー。
以下8記事。

甘んじる。
以下6記事。

何千もある記事からこれだけ集めて組み合わせて語るには他人のブログの大量コピーを並べて毎日毎日どれにしようか視ながら拾い集めるしかない。でなければ毎日大量アクセスが入る筈。今日もまたいきなり二桁のアクセスにしてある。


プロとして。他も混ざっていますが。
以下71記事。

上記の中から、プロ意識。甘んじるも出てきました。このような仕事の話しは2015年齢から大量にある。
この中にある「ゼロ+」は、旧ブログ神様がくれた宝物2007〜より2008年の「ゼロ+」より。これも倉●は、例外なくほとんどのCMが片っ端侵害の中のひとつで侵害している。

溢し、溢(こぼ)れ、他、溢(あふ)れ。
以下84記事。

零れ。零し。
以下21記事。

遊●初め、宇●●、倉●、他大量の芸能人によりたらい回しに延々延々何年も片っ端侵害の被害に遭い続けている旧ブログの古い記事「糸」。幸せの欠片、溢れては拾い集めて。

倉科が明らか明白に嫌がらせ脅迫目的で侵害_記事。「綿雲」。心の想いの言葉がぽろぽろと溢れ落ちる。癌ブログが明らかに初めから片っ端膨大大量侵害目的で初めた「心」もある。言の葉となり。心。全て保全済み。

本音。癌ブログ夫市●海●蔵、癌ブログ姉の旧ブログ「本音」からの完全侵害と、その一連の関連と経緯から。癌ブログ姉は出版して、その侵害頁をわざわざ開いてブログにアップし、まんまお知らせしました。一連のお知らせ脅迫と同じ。わざわざ目につかせて証拠を知らせて脅●する。他J●J●のあの方関係、ほとんど全侵害、片っ端膨大大量侵害異常怨念真逆脅●曲。倉●も全く同じだけど多数曲侵害犯●者者が偉そうな顔で多大な損害の被害者を睨みつけながら脅●。土下座して頭こすりつけて今癌してからやれ。汚くて断るから。片っ端膨大大量脅●侵害犯●者が罪ない一切無関係の被害者に何の権利振りかざしてるの?一連と同じアレの末期しか有り得ません。ニューヨークで培ったんでしょうか?
以下18,記事。

相変わらず一連で、片っ端脅●侵害の照らし合わせをさせる為に、片っ端からたらい回しにかき集め侵害しまくっては、その保全記事の照らし合わせからたらい回しで侵害してますが、どういう意味?何を勘違いして激しく思い込んでるの?激しく勘違い強迫観念で思い込んだらやめないアレの末期症状。誰があなたたちの照らし合わせの保全から侵害していいと言ったの?誰がそんなこと言うの?法的に一切の侵害禁止を貼り続けているのに、何で毎日毎日法律を破って罪侵し続けてるの?それを許す法律なんか皆無。ただの犯●でしかない。何回言わせるの?あなたたちが侵害した照らし合わせの保全ですが。何故そこからまた侵害出来るの?【マスコミ】にこの片っ端膨大大量侵害異●芸●人の真実を書けと言ったんだよ。異常侵害犯●者たちが何の意味?書けないマスコミなんか大嘘つきの証しだよ。電話したよ。そのまんま。フ●イデーに。証拠みんな持って行くから事実をきちんと書いて下さいと。そんなこと書けませんと言った。そんな凄すぎる真実や事実は書けませんという意味だよ。くだらない大嘘ゴシップしか書いてない証し。 

倉科とあの方は本当にお付き合いしてるの?と訊いたら、こちらでは分かりません!と。
ならば何故張り込みしたみたいな画像アップしたの?あの方本人はコンビニに水を買いに行っただけだと明らかに違うと言ってましたが。ツーショットなんか一枚もない。ツーショットアップすれよ。

何で人質みたいに毎回毎回エスカレートした異常膨大全文侵害して上っ面吸い取ってなりすましで脅●するの?あなたと一切関係ありませんが。

コッチ駄目ならあっちを人質みたいに嫌がらせするんだよ。変な画像や最低な記事をいきなり流して。Twitterで張り付いて、あの方の著作権侵害禁止と書いてあるサイトのコンテンツから片っ端画像侵害して。他毎日毎日勝手に著作物である画像を貼りまくり、日記からまで画像コピーして貼って気持ち悪いツイート流してる。明らかな自作自演の。他人の個人メールの内容に異常反応するアカウントたち。反応と嫌がらせ侵害が彼女たちと全く同じ。何の為にやってるの?

何故ギャラクシー賞の記事は挙がらないの?
完璧あの方と私のギャラクシー賞。

カボチャ。コンビニであるたまたま東●カレンダー。特別の日常。まんま。倉●のしつこいしつこい水玉脅●カボチャでした。ああやって男騙してアレばらまいてるんだなと思いました。ああゆう平気な顔で笑いながら顔してこういう●ろしいことをやってるキ●ガイ。身の毛がよだちました。高●と一緒に捕まった女の子そっくり。
昨日もツイートしました。
以下47記事。

特別。特別な宝物。旧ブログ別館、「何気ない日常」にて、何気ない日常が特別の宝物。前回の保全で宝物脅●してお知らせしてる。旧ブログ、神様がくれた宝物にて大量。
以下191記事。

水玉はもう古いTwitterから色々。みずたまきの水たまりの空もある。水玉水玉水玉。こちらのブログにも最近描いた。美人従姉妹の小学生の写真のワンピースの水玉。これも延々延々一連ではやってる。顔真似も。
以下3記事。

目にして、目にしたら、他。倉●がバラエティで吸い取った「参戦」もありました。参戦は旧ブログ2007、若いブロ友さんとの会話から。
以下18記事。

因みに倉●が吸い取った参戦はこれ。この言い回しは2011年からのTwitterでのシリーズ。これを誰か侵害ミュージシャンがやっていました。全く知らないミュージシャン。侵害していたから調べたら沢山ありました。あまりにくだらなくて書いていない。●ろしいセカ●ワだったかも、違うかも。そんな感じのミュージシャン。亜、ドラマか何かテレビの方でした。ミュージシャンの方は、これも2011年からのTwitterのシリーズ、〜における〜という〜及び〜シリーズ。同化は2007年6月。ミアさんがカーテン土下座同化。どうかしてるじゃなく同化してるという記事。同化と一体化を例外なく遊●が今の倉●と同じく延々延々しつこくやり続けた。エロティシズムをやればエロティシズムやっていたミュージシャンとか。このブログニュースでお知らせするのが特注。ゴロ●とかも。恐ろしい。ジャ系事件簿。

凄い〜、凄く〜。口癖、表現癖。
以下。588記事。

迫力。う●こ記事。2015年、藤●さんが今の倉●が全く同じ状況の時に、なうで、う●こシリーズを楽しみました。しおの笠●の時にはもっと4〜5年前から。頭の天辺う●こや、釣り鐘う●こと、しおのご献上う●こ。遊●の大量犬猫なりすましアカウントがう●こまで盗っていた。恐らく一連がいつもの侵害自己啓発本の如く昨年いきなりう●こドリル発売。お得意の20万部突破広告。何故か大体20,万部。

ですねぇ、ですねえ、は旧ブログ、Twitterからの口癖。大量にある。〜ねぇ、〜ねえ。旧ブログから膨大大量。遊●が延々延々口真似。こちらでは癌ブログ姉が延々延々吸い取り口真似。
以下2記事。

ですね。口癖。これも前回の保全にあるクマの専門誌のインタビュー記事。癌ブログ姉我必死でやり続けていた。

〜ですね。過去のインタビュー記事含む口癖。癌ブログ姉がしつこく口真似をしていた。噺口調デ記事を描いているからこうなる。
以下219記事。

〜ですよね。同じく語り口で問いかける口癖。
以下179記事。

1994年、クマの専門誌のインタビューを受け、クマヘの想いを綴りお預けしました。一連から侵害の被害に遭って居る沢山の大切な記事の中のひとつ。2012年にも旧ブログ別館「何気ない日常」にアップしています。その頃の遊●から現在までのの侵害。
大切な想いと口癖、〜ですね。

染々。口癖、表現癖。
以下6,記事。

染み々。
以下3記事。

染み々、染々、染みじみ。染みる、染みて、染めて、他。
以下76記事。

表情。
以下93記事。

実を言うと。表現癖。
ハーチョなかった。クマのインタビュー記事だと思います。
実を言うと被り物とか描いてあると思います。探してみて下さい。眼が疲れて。

実際。口癖。表現癖。
以下146,記事。

実は。=実を言うと。表現クセ。
以下32記事。

ご縁。
以下6記事。

縁。
以下52記事。

正確に言えば、正確には。
以下12記事。

けれど、〜だけれど。表現癖。
以下850,記事。

認識はある、認識している、再認識。
以下34記事。


次頁へ続く。