エレガントに咲いて | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




またチューリップですみません汗

一面華々しく
毎日眼に触れて。

どうしても写したく
なってしまう。

編集や色々。
大変になるのは
分かっているのに。


いつも同じなので
今日はちょっと
大人っぽく写してみました。

つい先日まで
まだ赤ちゃん苗だったのに。

すっかり一人前のレディーの面持ちと
エレガントな所作で。
大人っぽく頑張って
咲いていたので。

白も凄く綺麗。

1704061707〜










勤務先近くの小さな花も
風に負けずに
頑張って咲いています。




花も、みんな同じようでも
それぞれに各々で。個々で。

負けないように。

頑張っていて。

栄養の吸収の具合やバランス
強い弱いなどの
問題はあるにしても。

自然であれば
共生や生態系の範囲で
あると思うし。

必ずしも
他との闘いではなく。

産まれて、生きて、
終えるまで雨風に負けず
綺麗に咲く。

単純に無垢に
そのことが一番の前提
で、そういうDNAをしていて。

だから人々は励まされて。
またそのことに癒やされて
救われるのでしょう。

そんな風に教えられる。
自然や生き物や植物には。


細胞やDNAの原点というか。




     バラ

今日も一日お疲れさまでした。

夢中で仕事をしていると
汗ばむような。

温かな一日でした。

帰りはまだ風が冷たいですが。


どうぞゆっくり
優しい夜を☆

明日また素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん花ハート

春風

好

明日またお休み。
緩めのシフトになってきました。

マリオ