最近の白黒事情ひぃ〜 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



目覚めたあと。

食後の光景。
最近やけに仲良しのふたりと

ヤキモチやき。


可愛い素敵な写真を撮ろうと
張り切っていた矢先。


あんまり可笑しくて。


また雛鳥に戻ったの?
モコちゃんまで。



















     バラ

おはようございます。

ぐちゃぐちゃなのは、

夕べ、にゃんずと遊びながら
また意識不明に陥り、

朝方近くに足がつって目覚め、
あまりの痛さに
暴れていたので。

つったままいくらやっても
戻らないんですよ。
最近よくあり、恐ろしいです。

痛み半端なくて。

脹脛と前脛筋です。

前脛筋なんかつって
盛り上がったまま
いくら指を引っ張っても
暫く戻らなくて。

痛いよー痛いよーと叫びながら
暴れていました。

目覚めたらなんでもないんですよね。

まあ、一日中歩いているから
仕方ないですね。

色々調べてみると
心臓の影響もあるようで。

なるべく走らなくていいように
ゆとり出勤しています。

これまで毎日毎日走り過ぎました。

しかも全速力で。

家から駅ホームまで1分とか、
まだまだイケると得意になって。

手がつるくらい
無理に走り過ぎました。
手がつるって
明らかに心臓ですよね。


気を付けようと思います。

チョコレートを食べたり。


すみません汗
余談でした。


やや花曇り。


どうぞ今日も素敵な一日
なりますように。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

可愛いのも撮れているので。
また後ほど。

本日は夕べまた焼いた
ホットケーキがあるので
春風キッチンはお休みです。