天使の羽根を持つ猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


おおあにちゃん、温かな日和でしゅね。
もうすっかり春でしゅかねえ。

なんか背中がむずむずするにゃピヨにゃよ。







完璧に天使の羽根になりました。

雛鳥にゃピヨが
天使になった瞬間を

目撃されたあなたは
本日ラッキーデイ!






それマジの話しでしゅか?!

猫で鳥で天使って
ある意味凄いことでしゅね!!





猫で鳥で天使に
憧れを抱くモコちゃん。


モコちゃんストーブ近過ぎだから。

だからお座布おいてるのね。

あちあちなって
焼けちゃうよ。


毎日言ってる。

毎日言ってどかしてあげるのね。

毎日言って
どかしてあげるのがまた嬉しい。

о(ж>▽<)y ☆



引くよ(((゜д゜;)))。


赤外線二本は絶対点けられない。





以前も描きましたが。

人間も肩甲骨が
天使の羽根のように
見えることありますよね。

まだ完成されていない
小さな子供の背中は特に。

天使の名残り。

大人になるとだんだん
判り辛くなるのは
何かをなくしてしまうからかな。

よくそう思います。

また何かを捨てなければ
大人にはなれないもの
なのかも知れないし。

天使の名残り。

ありますか?

自分ではなかなか見れない。




     バラ

おはようございます。

今日は朝から温かな始まりでした。

ジャケットの
ファスナーを開けて。
風を集めて。

心地よく。


どうぞ素敵な一日に
なりますように。


まだ睡そうな。お寝坊の花。




毎年写している子。

おはよう。




Happy!ニコちゃん四つ葉ハート


春風


好


打ち間違いがまだ多くて。
直しているうちにどんどんドツボに
ハマる不思議。

15回くらい戻って直してる。

(︶δ︶;)丿。



デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



大袈裟( ・д・)/--=≡(((卍