一体化という同化及び参戦 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これも昨日アップできなかった写真です。


ふと見ると、一瞬ぶぶちゃんが異様に長くなったように見えて。

何となくほっこり満足げに。幸せそうなピーターぶぶちゃん。
1610210848

161021_0848~32.jpg



何と言ったら良いか。何とも言い難い不思議な光景。
1610210853

161021_0853~45.jpg


「何とも言い難い」と「何とも言えない」って似ているけど、違うなぁと思った瞬間。



これは同色で一体化して同化しているのだなぁ。
1610210855

161021_0855~15.jpg



とても満足そうな背中。枕の具合と、あにさんの温もりと。安心した背中。
1610210903

161021_0903~26.jpg



ぶぶのお陰でぬくぬくあったかいニャピヨにゃよヒヨコキラキラ
1610210910

161021_0910~55.jpg



いつもの足乗せができない態勢で、少しもどかしがって我慢している足が優しくて可愛い。
1610210914

161021_0914~00.jpg



旧blogを2007年に始めたばかりの頃、視て下さる方に楽しんで欲しくて、ダジャレみたいな言葉遊びをよくやっていて。

「オダが、どうかしている。用なしとおかしゃんが言った」とミアさんがショックを受けて。

「違うよ。同化してる。洋梨体型って言ったんだよ」と私。

カーテンのレースの白にミアさんが同化して、まるで居ないようにしていたから。


そんな思い出の。

「同化」。


ぶぶちゃんの。

一体化という同化及びピーター参戦。

ふと心がほっこりと笑った瞬間。


にゃんずの記事を描く時はいつもにやにや口角が上がっているのが判る。今も。

電車の中じゃちょっと怪しい。


そう、「何とも言えない」は、言う言葉が見付からないほど素敵なこと。





今日も一日お疲れさまでした。

どうぞゆっくり優しい夜を☆


Happy!ヒヨコキラキラ


春風


18:02