◆記録-またWin(t-com)- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




記録-またWin-2010/10/20 06:20


記録-またWin98-2010/10/17 01:04


NEW記録-またWin-2016/10/22 07:16


夕べ私が出先で写真を撮った時間。20:30。

161023_0548~01.jpg


また藤のWin98。Chrome変えて、自分の記録を2月から6月まで、毎日毎日延々延々延々一日中脅●アクセスし続けた【t-com】に変えた。


【再】
今年2月、清●逮●翌日から、藤の致命的で重大な証拠の膨大な記録含めたblog全削除の被害に見舞われて後
旧blogへまた延々延々毎日毎日一日中脅●アクセスが続いた。
その中のひとつ、藤の機種だと繰り返し繰り返し立証証明し続けた機種で、毎日毎日延々延々しつこい「時」脅●。
あまりしつこいので旧blog記録に描いた。
その「藤のしつこい『時』脅●」という記録を2月から6月まで、毎日毎日一日中脅●アクセスし続けた機種Win。


またいつもと同じ遊の記録記事。


161023_0550~01.jpg


161023_0550~02.jpg


あれで頭くるてるて恐ろしいよね。

いくら言っても延々延々延々延々延々やり続ける激しい異●性。

提出用保全。


九年以上、気付いてから五年半、毎日毎日延々延々一日も休まずに大人数の芸●人が罪全くない一切無関係の赤の他人に【犯●計画&予告&実行】