◆記録-682743-《追記》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




視て視て!

ひぃ~あせる(≧∇≦)。

毎日毎日【●質片っ端膨大大量吸い取り一致侵害】及び【著作物著作権脅●侵害】及び【張り付き脅●】の一環である「お●やかし」の証拠として。保全用。参考引用。

馬●にされたから必死なの?(≧∇≦)


六●木で関●●●会と揉めて、全●の土●座写真を撮られた夫と

初日から全てが、罪ない無関係の一般人から片っ端吸い取り、毎日一日中不●●入脅迫をし、その為だけにやってる●●●漬け認めた異●者とその姉が


読者682743名を●偽にあざ●き、毎日毎日だ●しているんですって。


●ろしい人間たち。

許せないので提出用保全として。


あははははは(≧∇≦)


み●●もなさすぎてる。


あははははは(≧∇≦)


あははははは(≧∇≦)


馬●丸出し。


異常に恐ろしいよね。


ヤのなりすましヤラセの人数じゃない?

(((((ヒヨコ)))))ぷるぷる。ぷりヒヨコ。。。


ひぃ~あせるおかしーあせる

誰も信じないよ。


真っ黒ま●他の件でT●Sへ被害報告とお問い合わせ作成中。

blogの記録を視て頂く予定。


ヒヨコ。だからさ、全く完璧に同じ藤にも、延々延々言い続けてきたけれど

ヒヨコ。。片っ端膨大大量一致脅●侵害をし続けているお前たち●●●漬けが、そんなに素晴らしいと言うならば

ヒヨコ。。。他人の大切な想いや「心」や大切な言葉を二度と一切無断で使うな。

ヒヨコ。。。。全●で必死に土●座して頼んで、私に許されてから使え。

ヒヨコドキドキヒヨコ法的禁止事故を必ず厳守して二度と一切全てやめて下さい。

ヒヨコοοο私とどういう関係?何の目的?

ヒヨコο警察と弁護士以外一切お前たちのだれ一人とも関係ありません。

てか読●が僅か682743名とか。


auでの旧blog「神様がくれた宝物」のが凄い。


ひぃ~あせる(≧∇≦)。

ヒヨコヒヨコヒヨコ必ず全ての記録をお読み下さい。

NEW◆【重要】必ずお読み下さい《記録について》2016/10/21

僕の両親は立派なヤ●●●漬けです!か●げ●。