ちっぽ占い② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そして。


これも昨日アップできなかった写真。


本日のちっぽ占い。

緩やかに踵を返して、たまには優しい幸せの記憶にゆったりと浸りましょう。忙しさに紛れて、見えなくなった大切なものがまた見えてくるから。
1610210641

161021_0641~56.jpg



進む道に迷ったら、時に原点回帰。初心に帰ることも大切。古い幸せの記憶からまた新鮮な気持ちで新たな一歩を踏み出すのもいいんじゃないかな。
1610210644

161021_0644~02.jpg



手が、可笑しくて手が震える。お顔がたまらない。

((((ヒヨコ))))ぷるぷる。

1610210645

161021_0645~01.jpg



なんなんれすか?
1610210657

161021_0657~01.jpg



ならば本日の占いは「何も起こらない脱力の日」にするれす!
1610210700

161021_0700~01.jpg



時間ないあせる後で写真の日時と続きを描きますあせる

12:58



14:32

ゆるりと何も考えず、身体も心も脱力する日も必要ですよね。


また明日頑張る為に。





おはようございます。

厚い雲が立ち込めていたものの、雲の切れ間から爽やかな光の差し込む優しい朝でした。

何だかあれこれ心落ち着かない日ですが、

できるだけ、穏やかな気持ちになれるように、そうして過ごしていた優しい日々を思い出しています。

いつでもまた、本当の自分に戻れる確かな自分でいたいです。

見失いたくない大切な想いや記憶が沢山あり、またそれに助けられています。



今日も素敵な一日でありますように。




Happy!


春風




ポテトサラダ(じゃがいも、人参、胡瓜)、ほうれん草のお浸し、ブロッコリー、ハンバーグ、お豆腐のめかぶかけ、ご飯。

9品目+菓子パン+炭酸レモン+珈琲。

備忘録ですあせる14:47