守り猫とzone2 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私が、棚下の
ストーブの辺りの
お座布に座っていると。

ぶぶちゃんは
よくこんな風にさり気なく
目の前にやってきます。

甘えたいのと
いつもの見守り隊。

安心するよ。


20170308







とても優しくて。






とても可愛い小さなナイト。






いつも優しくて
ありがとう。




そして。

夜毎恒例となった
モコちゃんの
甘えっちょタイム。

夕べはいつになく
繰り返し繰り返し
執拗だった為、



捕獲されました。

ついでにふわふわzoneは
なだらかな獣道の
終わりの始りにしておきました。







    バラ

お疲れさまです。

曇ったり晴れたり。

比較的穏やかな良いお天気。

柔かな風が気持ちいい。


今日もラストまで
素敵な一日になりますように。

楽しい週末を。




Happy!ニコちゃんクローバーハート


春風


好あひる