笑 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






もしもーしブタ電話))


もしもーしブタ電話)))


もしもーしブタ携帯))))


もしもーーーしブタ携帯))))))


もしもし?ブタ携帯)))


もーしブタ携帯)))))


お元気ですか?私は元気です手紙ブタ


ブタ汗


携帯ブチッツーツー。



雪三日月


ドキドキブタブタブタドキドキ


ブタ



ヒヨコ



コンビニ走る人あせる




何にも使えない。






ペンギン




古いし。




CDんんん~音符ブタヘッドフォン



わたすは~ブタ温泉



う○この絵文字すら出ない。


せめてう○こをブタ温泉


う○こご献上~ブタ。3つくらいご献上したい人いますか?ブタ


わたすは誰?ブタ




う○こまで吸い取った人手挙ーげてパー

若干二人。



あははははニコニコ


泣き笑い使いたい。

迫力出ないんだもの。

泣き笑い絵文字☆いでしょ?。縦泣き笑い絵文字知ってます?


あははははニコニコ



あははははニコニコ



迫力ないブタ汗





(((((≧∇≦)))))
汗 汗




シャースノーボード





満







う○こし○こゲ○ブタ



ドラマ視聴率。「う○こし○こゲ○」35.86%。


テレビ界復活グーキラキラキラキラ


もとい。


「う○こし○こゲ○。」



「。」付けなきゃならない時代にわたすは生きているブタ




何者だ?おまいはヒヨコ




冬のモナカ。




ウケたー((((ブタ))))


雪見大福のこと。



どこがモナカやん?ヒヨコ




ただのネタちょブタ


初めから言えよヒヨコ


ネタはリズムブタ



地球は丸いブタ


丸井は駅近ブタ



ウ!クライナ(((ブタ)))


ウケたー(((ブタ)))。


どんとクライヒヨコ



負けたーブタ汗





《追記》

泣き笑い絵文字には横に拍手を5つ位付けて下さいブタ


最高の笑いのことですブタ



ネタ45。