フレンチバー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




いつものお買い物コースを最近変えて。


ぐるっと一回りしてみたら。


可愛いフレンチバーを発見!







外観も可愛い。
こんな可愛いバーで
独り飲む姿すら想像も
できないけれど、
そんなお洒落な女性に
憧れたりもして。






そして、ふと見上げたら
雲に滲んだ三日月。
何も話したくなくて。
雲に溶けたんでしょう?







後ほどまた。

時間が



昨日の記録は、
「テスト中」に貼りました。


携帯を変えてから
何だか毎日読み返す度に

カタコトの日本語を喋る
異国人みたいにみえて。

タッチの甘さを自覚します。


ガラケーは確かなものでした。



上の三日月は、

通り掛かった小道に、
可愛い三角屋根の
二階建てテラスハウスが
並ぶ一画があり。

丁度、不思議顔のまこちゃんの
お宅みたいな。

まこちゃんの写真集を思い出し
可愛くていいなぁと
見惚れていて。

屋根を見上げた先に
お月さま。

雲に紛れて内心私を笑った。




昨日は一日中白い空で。

それでも習慣のように見上げて。


真上に二羽の鳥が
戯れるように輪を描いていました。

鳥さえ
何処までも自由であるのに。

太陽と月の領域の手前まで。









   バラ

お疲れさまです。

週の始まりはしとしと雨。

濡れても丁度
気持ち良いくらいの。

雨粒日和。

しない。最近。


そんな始まりですが、

どうぞ素敵な一日になりますように。




Happy!ニコちゃんクローバーハート


春風

好ウッドストック

私ヘは、早く色々片付きますように。
やりたいことが沢山あり。

ちっとも前に進まない。

一歩しか。