◆癌ブログ姉 完成 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





大切に想い、大切にしていて、大切に描いた記事を片っ端から狙って最高の悪意を込めた延々延々延々延々しつこい極めて一方的な異常怨念でやり続けてやめない最高に異常な悪●脅●を言っています。

罪一切ない一切無関係の赤の他人の一般人に対して、知名度を悪用した芸●人が、や●物やりまくらなければこんな異常なことを出来る訳がないということ。必ず告訴されるし、明らかな異●犯●者集団で、必ず一斉家宅捜索、や●物反応検査をされる。芸能人も終わり、一生廃人となり駄目になる。それでも延々延々いくら法的に禁止してもやり続けてやめないなど、ましてやこれで延々延々高額不当利得を得続けているなど、重症のや●物依存症でなければ絶対出来ない。

や●物依存症の症状に、激しい被害妄想と激しい脅迫観念、何でも出来る素晴らしい人間と思う誇大妄想、激しい思い込み、がある。正にそのまんま。一方的な身勝手で傲慢な激しい思い込みで、どんなに悪質違法でも、自分の人生が破滅しようとも、一切無関係の一切罪ない人間の私が憎くて憎くて、妬ましくて妬ましくて、全て奪って全て破壊して、●したくて●したくて●したくて仕方なくてやってる。

だから私と何の関係ですか?何の目的で、何がしたいの?と毎日毎日訊かれたって答えられる訳がない。意味なんか全くなく、や●物依存症の重症の末期症状で、激しい被害妄想と激しい誇大妄想と激しい脅迫観念、激しい思い込みで勝手にやり続けて、一切関係なかろうがどうでもいい、ただ自分の勝手な激しい思い込みのや●物依存症の末期症状で私が●ぬまでやろうとしてるのだから。

だから相模原身障者施設大量●傷事件の大麻陽性反応男と全く同じ症状だと言ってる。一切罪ない一切無関係の尊い命がただや●物依存症症激しい思い込みと激しい被害妄想と誇大妄想で、ただ憎くて憎くて、大量に●傷した。1分に一人の勢いで、無闇なめった●し。

告訴が進めばあなたたちの方が生きていけない。一生廃人。それでもまだやるもう既に廃人のキ●ガイ。

癌ブログも本当に癌で死去したのか最高に疑わしい症状とやり口、これだけ毎日毎日片っ端脅●侵害をやり続けてやめずに、癌ブログが死去_月日時間が、私の故愛犬の月命日記事と全く同じで、毎月毎月月命日脅迫をする為に、虚偽の報告をしたのは明らか。

ならば本当はいつ死去したの?まっくろい肝臓病みたいな顔で、眼ギラギラ見開いたアレの末期患者みたいな病状で、最期まで意識鮮明に片っ端嫌がらせ脅迫侵害をやり続けられるなど、本当に癌だったの?となる。脚がパンパンに三倍も膨れ上がって。

毎日毎日延々延々片っ端膨大大量侵害、悪質嫌がらせ脅迫をしながら大嘘つき続けている癌ブログ一家に、信じられることなど一切ひとつ目的ないことが、大きな根拠です。 


居心地
以下9記事。倉科が延々やっている脅●と同じ。

9記事中から。
居心地。
癌ブログ、癌ブログ姉がしつこく侵害し続けてきた記事。

居心地。
ぽっかりジジイ関連の作家さんも在る。

居心地良空間

空間。
以下63記事。遊●の2011年の時から片っ端脅●の空間空間空間空間癒し空間空間空間。癒やしの空間の中にぽっかりジジイの弁護士ドラマとの大きな共通あり。毎回必ず出てきた。

ずっと年下なんだけど大先輩。
この関係は、私の人生で本当に多く、なうにアップした春ちゃんも、中国の美人先輩も、旧ブログからの大切な友達もみんな十歳以上年下で、折に触れて頻繁に描いている大切な関係。

年下の女性や男性。居心地良い。
写真下の追記で、夢の話しの中。ぽっかりジジイ関係。スーパーカー盗りながら夢までまた嘘くさく吸い取った。かっこいいかっこいいを連発したのは、最近のフリマのヴィンテージカーの記事から。夢の話しをよく描き、癌ブログはそれもしつこくやった。

助けられる
以下58記事。常に助けられて仕事していますから。

救われる
以下38記事。癌ブログ、癌ブログ姉、倉●、たすが延々延々しつこくやっている救われる脅●。

38記事中、倉●が嫌がらせに使った。
その狭間に救われるように落ちたいと想った。
大切な想いの表現です。

鮮明に
以下38記事。

蘇り、蘇る。
以下44記事。

鮮明に蘇る、鮮明に蘇り。
以下記事。J●J●、倉科、他のスヌーピーまで脅●記事も在る。スヌーピーについては旧ブログTwitterにも大量に在る。

肉。関係ないのもありますが。
以下86記事。肉好きで、節約生活中、よく古いTwitterから「お肉が食べたい」とツイートをしていて、その度にぽっかりジジイがお肉をエアで出していた怨念。誕生日怨念も誕生日にぽっかりジジイが大好きなソフトクリームをエアで食べたから。夕陽も誕生日前に私が移した夕陽とそっくりの夕陽をぽっかりジジイのサイトでアップ。釣りは、ミアさんの釣りシリーズから、しお猫が盗ったものをぽっかりジジイが怨念で取り返した。

どうぞ。春風キッチン含む。
以下1060記事。

春風キッチンでよくやる、エアのお裾分け。どうぞ。助けてくれる。春風キッチンの写真を撮ると色々な角度から同じような写真を何枚模アップするのでそれを馬鹿にしてやった。この翌日グリルまで盗ったよね。グリルをやればグリル。オープンサンドやれば翌日オープンサンド。食べ物まで全種類全て盗るのは、遊●、倉●、癌ブログも皆完全に同じ。えげつない最高に下品な集団がセレブ気取りをやるのも皆完全に同じ。他人の著作物で最高に汚い飯食ってる集団がそういうことをやりながら馬鹿にするアレの症状。

私は好んで質素な節約生活しています。母の教えですから。美徳と想っています。心のセレブリティ目指していますし、レストランアピールセレブアピールするならばユニセフにその分寄付します。贅沢が悪いとは言わないけれど、それで見せしめるならば、他人から何ひとつ一切奪わず、全て削除して返却し、自分たちのやり続けてやめない最高の罪をひとつ残らず全て、全国民に謝罪して下さい。

沢山〜。口癖。
以下726記事。

温か
以下353記事。

迎えてくれる。
J●J●、倉●、同じ。

応援に3ヶ月行った先から、元のビルヘ帰り、懐かしくホッとした話し。大先輩にバッタリお会いして。



特別な〜。
以下180記事。旧ブログ2007〜よりずっと描いてきたにゃんずのこと。「特別な宝物」「特別な宝物の存在」これを遊●が延々延々延々延々延々延々特別特別特別特別特別とやり、初めから全てが片っ端侵害雑誌&プ●ミアム、初めから全てが脅●侵害だったパナの【何気ない日常が宝物】普段プレ●アム。延々延々しつこいしつこい明らか明白な一連の一環を言っています。

存在。大切な特別な存在含む。
以下 119記事。

ウルウルして。
以下10記事。

シェフ。
以下10記事。

リトルシェフ。
延々延々しつこい食べ物まで全種類脅迫侵●のうちの、延々しつこいチョコ脅●。これも古いTwitterで「疲れた時にはチョコをお口ヘポイッと」から直ぐにぽっかりジジイが真似たから。何でも真似るぽっかりジジイ。そのプレートが、昔取引をさせて頂いていたアンティークと雑貨メーカーさんリトルロックのシリーズリトルシェフ。遊●の時から癌ブログ姉までプレート脅●も延々演っていた。ありとあらゆる私の大切な全てを醜い醜い異常怨念で潰して破壊する。そうしなければ生きられないほどの病。アレの●れた脳みそ。そういう症状。

ラフ。
以下2,記事フラットってラフのことかな?「ふらっと」なら大量。軽い意味なら大量。

軽く、軽い、身体可軽い、心軽く、軽い足取り、フットワークも軽くなどなど。他。
以下81記事。

シェフの中から。ここには、昨日の初心に帰るもあり、温かくなるもあり、心地よい軽いラフな関係もある。毎日毎日の延々延々しつこい異常者集団に嫌気下さしてうんざりして、気持を切り替えて大切に描いた記事だよ。

〜ですよね。口癖。バレエ記事でも描いたばかり。
以下158記事。

凄く〜。
以下453記事。

凄く嬉しかった、凄く嬉しかったです。
以下21記事。

嬉しい、嬉しく、嬉しかった、他。
以下377記事。

有り難い、有り難く、凄く有り難かったです。
以下15記事。

本当に凄く有り難かったです。

本当に〜。本当に心から強く想う本当に
の気持ち。それをみんな全て嫌がらせ脅迫の大嘘の気持ちでも延々延々やる癌ブログ初め癌ブログ一過、遊●、倉●、他大量一連。
以下383記事

心が一瞬でタイムスリップする。

昔にタイムスリップ

タイムスリップという陳腐な言葉は普段あまり使わない。風がはらはらと幸せの記憶の頁を捲り、その時の自分に戻りまた、幸せの自分からやり直せる。そういう表現ならば大量にある。

タイムスリップ含むタイム。
以下147記事。この〜タイム。にゃんずタイムや珈琲タイムは旧ブログ、Twitterから膨大にある。遊●、外●、大量なりすまし片っ端侵害アカウントやブログ、他大量一連が延々延々嫌がらせ目的でやってきた膨大な中のひとつ。癌ブログ、夫、癌ブログ姉も延々。

ふらっと。ふらっと立ち寄る。
以下7記事。Twitterから大量にある。

同じ意味で、ふらりと。
以下13記事。

メッセージ。
以下53記事。保全記事含む、他大切な想い。旧ブログから大量にある。

メッセージ。

メッセージ。
倉●、大●摩●初め、多人数からたらい回しで寄ってタカリ侵害されている大量の記事のひとつ。

メッセージ。
倉●のしっぽ脅●の中のしっぽシリーズのひとつ。

メッセージ。僕たちの声。旧ブログ2007〜より2011年。震災応援メッセージ。
遊●、癌ブログ、癌ブログ姉、他、メッセージメッセージメッセージメッセージ。


際。きわ、ぎわ、〜のさい。口癖。表現癖。
以下72記事。

「、、」「、、、」
以下52記事。旧ブログの「・・・」「…」個人メール含めて膨大。これも遊●、倉●、矢●、癌ブログ、夫、癌ブログ姉他一連が延々延々嫌がらせ目的でやり続けてやめない。

ふいに。

ふいにラッキーに恵まれる。
王子、王様、は、旧ブログからにゃんず記事で大量。それまで子供をまた利用してしつこくしつこく奪っていた癌ブログとその夫。

同じ意味でふと。普段使いはふとが口癖。表現癖。倉●がインタビュー記事でしきりにやっていた。
以下189記事。

ハート頼って、頼れる、頼りになる、頼る他。
以下74,記事。

尊敬。
以下26記事。「頼りになり尊敬する」上司の話しなども多数。

敬う、敬い。
以下81記事。

思わず〜。口癖、表現癖。
以下28記事。

当時
以下38記事。

流石に。
以下35記事。ぽっかりジジイの大量侵害の中の数式円線侵●三つ編み編み込みもある。

縁、縁があって、ご縁があり他。
以下45記事。

温か。
以下354記事。

ありがとう
以下324記事。

斜め。
以下44,記事。

〜ましたよ。口癖。
以下32記事。

あ、〜。表現癖。
以下463記事。

素敵。
以下1370記事。旧ブログ2007〜、Twitter合わせたらもっと膨大。1994〜。

〜だわ。
以下38記事。

↓↓↓↓↓

【メッセージ】遊●、癌ブログ他延々しつこいメッセージ脅●。旧ブログ震災応援メッセージから遊●が片っ端全て侵害しながら、脅迫しながら、大嘘、大偽善復興支援をやったその関係。【すごく嬉しかったです。】【スタッフのみなさま】個人メールぽっかりジジイ関係。【昔の自分にタイムスリップ】【あたたかく】延々しつこい温かい脅●。【頼れる尊敬している後輩!】【ランチ】旧ブログ2007〜シリーズ「休日のランチ」を片っ端侵害しお猫が奪った男怨念。【居心地がいい】【ですよね】【空間】【先輩 後輩 逆の関係】【斜め】【どうぞ】J●J●の斜に構え記事。【お肉好き】【朝昼晩食べられます!!】Twitterカレーの話し。【あ、〜】【〜ましたよ!】【ふら〜っと】【、、、】旧ブログ…をやれば…、、、に変えれば、、、ぽっかりジジイのマネが毎回毎回色々真似る恨み。私と何の関係?ぽっかりジジイに言えよ。【際】【シェフ】【思わず】【当時】が【鮮明に蘇り】【ウルウル】【さすが〜】【♡】【ふいに】【ありがとう】【ご縁があって】【たくさん】沢山〜の口癖【助けてもらって、】【たくさん】【救ってもらって、】【ほんとに】【有り難くて】【特別な存在】【10歳も違うのに】【フラットな】関係【素敵だわ】

仕事と相手を変えただけで全文40侵害。
癌ブログが初めから最期まで毎日毎日延々延々片っ端やり続けていたのは、これと全く同じやり口。

これだけ記事を探して選んで使う為には、大量のアクセスが必要。昨日はいつもの半分くらいのアクセス。わざわざ改竄したか知らないけれど。大量コピーを毎日毎日視続けて選ぶしか有り得ない。

倉●、J●J●と同じぽっかりジジイヘのラブアピールだそう。

アレやって一緒にやりたいんじゃない?探してるなら紹介すると不倫相手の紳●が言っていたそう。こっちを脅●しないで直に交渉されて下さい。告訴進行妨害。