お疲れさまです | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

元ビルへ荷物を置きに行ってきました。
1507261825

150726_1825~010001.jpg


受付には懐かしいお顔の警備員さん。

顔パスOKでした。


今日は夜の部の大先輩に廊下でタイミングよくばったりとお会いして。

ご挨拶。


懐かしい控え室は広々として綺麗。

私専用だった大きなソファに、またよろしくね。

休憩の度にすっぽり包まれるように、お昼寝したり、チョコモナカジャンボを食べたり、本を読んだり。

リラクゼーション。

癒やしのソファちゃん。


森で休憩できないのは寂しいけれど、元ビルは休憩室やロッカールームの待遇が良く。

影響はあっても、イベントと直接的には関わらないビルなので毎日落ち着いて仕事が出来る。


正直、少しホッとした帰り道。


野良猫さんたちや可愛い子には会えず。

帰りに挙動不審の黒白ちゃんが蔓棚の下にちょこんと居て。

慌てて携帯を用意したら、次の瞬間には消えていて。


最後まで不思議な子でした。


可愛い子の面影が心にちらつきよぎるけれど、ここ数日逢えなかったこと、その方がお互いに寂しくならずに良かったかなと思ったり。

またたまに行ってみます。







今日も一日お疲れさまでした。

暑い一日でしたが、どうぞ涼しくゆっくり休まれて下さい。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆





Happy!


春風




早めに休みます。
猫の眠り方で。

にゃあ。



21:28