天の翼 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




森の大きな桜の木陰の休憩も今日が最後。


今日一日、そよそよと優しい風を感じながら。

じっくりと、ゆっくりと、心静かに木々たちと対話をしました。

またね。毎日沢山ありがとう。
1507261518

150726_1518~01.jpg



日々の感覚に馴染むと、すぐに思い入れが大きくなってしまう質。

なるべく感傷的にならないように。

冷静に森を見回して。

とても暑くなったね。

また来るねと。さらりとばいばい。


昨日に引き続き、一日ごった返し、外でも屋台が沢山並びお祭り騒ぎ。

手作りのイベントは特に人気の様子。

親子連れも沢山。

今日は外の仕事も少しあり。

最高気温37°

という異常な暑さの中汗だくで真っ赤顔をしていたら、

来場者の若い女性が「大丈夫ですか?気を付けて下さい」と。

その優しさがとても嬉しかったです。

「ありがとうございます。楽しまれて下さい」

「はい!」


そんな普通の会話に、人の心の温もりを感じながら。

一日。

元ビルへの移動荷物を抱えて。

ばいばい。またね。森。沢山ありがとう。ともう一度お礼をして。
1507261748

150726_1748~01.jpg


今日は間に合った。
綺麗な夕陽。

まるで三ヵ月のお礼のお返しみたいに。穏やかに優しく。またね。頑張った一日を預けて。また明日まで。母の色のように観えた。
1507261751

150726_1751~01.jpg



無為の視界に。神々しい天の翼。
1507261813

150726_1813~010001.jpg




続く。



20:48