お疲れさまです | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。


あと明日一日で今ビルは終了。

今日またお別れをふたつ。

ようやく慣れた場所。

ようやく慣れた先輩仲間たち。

せっかく仲良くなれたのにまた離れるのは、やはり寂しい。

元ビルに慣れるまでまた時間が掛かるだろうなぁとか。

ついつい感傷的。


梅雨も明け、蝉がジージーと鳴き、気の早いトンボが飛び。

ジリジリと暑い毎日が続いていますが。

どうぞ夜はゆっくりと一日一日疲れを取り除かれ。

ためないよう。


素敵な夜を☆






Happy!


春風




20:09

充電切れ。慌てて「投稿」ボタンを。

ギリギリ。