王様ニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







ここの。

このここの辺りの。

おかしゃんの頭の辺りのここいらへんに居られるのは。王様ニャピヨにゃよ。
1511130137

151113_0135~01.jpg



じゃあ、みんな王様だね。

いつもみんな順番にそこいらへんに寝てる。

嘘っ?ニャピヨ。


「真実ニャピヨ」


それを言っちゃおしめいだニャピヨ。


ミアさんはニャピヨ好き。


違うにゃろめニャピヨ! みーんなおかしゃんが言ってるだけニャピヨ。


(*^o^*)。






今日も一日お疲れさまでした。

なんだかんだうるさくなりましたが。

普段何もなければ、取りたてて文句などほとんどなく温和しいんですよ。

本当は。

それこそひたすらマイペース無為自然な。

悪く言えば呑気。

良く言えばお気楽。

ん?。


お気楽の勧め(2007~)。

ふいにラッキーに恵まれる。

場合によっては。



そこいらへんはいい加減(≧∇≦)。



明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を。






Happy!


春風




にゃんずが楽しいこと教えてくれる。

いつも。

何か言いたそうな顔をじっと眺めていると。

ふと。無為自然が。悪戯を。


01:49