理想 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




(削除された膨大な事実の証拠の記録に基づいた記録の一環であり、本来の目的であるblogの記事たちとは一切無関係です)



常に無為自然で、ささやかな幸せに満ちて生きてきて。

常にそうありたいと花愛で猫愛で木々を仰ぎ、空を見上げて。

常にそうありたいと生きているのに。

それさえ許さず、全てを奪い、延々破壊し続ける悪意と作為で延々まとわりついて離れない有り得ない人間たちがいるから。

だから一切関係ないと毎日毎日叫ばなくてはならない。

毎日毎日いくら関係ないと叫んでも、延々理解せ毎日毎日いくら関係ないと叫んでも、延々理解せずに奪い続けて破壊し続けるから。

だから、一切やめてと毎日毎日言い続けている。


何人も誰ひとりとして他人のささやかな幸せと自由と権利を奪うことなど一切できないの。

だから法律があり、それ以外一切の悪意や作為は一切関係ないと言うしかない。

くだらない悪意や作為で私に一切関わらないで下さい。

私のささやかな幸せや楽しみ、限りない自由や夢、希望や光まで、誰ひとりにも奪う権利など一切ないのです。


法に基づいて、自然の節理で正しく対処するだけです。

一切関係ありません。


二度と一切全てやめて下さい。


それが私の理想である「無為自然でありたい」という自由の権利の主張です。



00:51


ましてや文句や悪意のでっち上げ誹謗中傷をされる理由は一切ありません。