のんびり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こんばんは!お疲れさまです。
1506301809

150630_1809~01.jpg



今日は搬入日。

次は本屋さんのイベント。

ラクダのいる国。

エジプトかな?

そんな雰囲気の本屋さんもあり、砂漠のテントの中のお部屋を再現したような寛ぎスペースがあったり。

インド綿の織物みたいなカーペットや低いソファ、同じ織物の天吊りテントみたいな。

凄く居心地良さそうな空間。

ヨーロッパで子供のいる家庭のお部屋が、ヨーロピアン家具で再現された絵本コーナーの空間があったり。

凄く可愛くて。

パッと見て「おぉ~可愛い」と凄く気になりました。

明日はシフトの関係でまたお休み。

明後日にはまたちらりと観れるかな。


話しは変わりますが、もう15年位前のタンクトップのリメイクなんですよ。

デニムのワンピースだったんですが、長さが中途半端で、買ってから直ぐに着方を変えてチョッキン。

裾に余った生地でフリルを付けて。
1506301812

150630_1812~01.jpg


前が開き過ぎているので、肩紐の後ろを切って、首で結ぶようにして調節してみようかなと思っています。
1506301819

150630_1819~01.jpg


リメイク楽しいです。

簡単な服作りにもチャレンジしてみたい。



そして、は~にゃんタイム。

少しずつだけれど、夜柔軟をやってみて、前より少しでも上がるようになったかなと思いましたが、何も変わらず。

まだまだ甘かったは~にゃん。
1506301821

150630_1821~010001.jpg


頑張って以前のようにもっと上へ。

いつも変わらず。

他愛ないながら今日もお付き愛ありがとうございました。Thank youは~にゃん。 1506301827

150630_1827~01.jpg



今日でもう6月も終わり。

明日から新しい月。

まだまだ涼しい日もあるけれど。

いよいよ夏到来かな。



今日も一日お疲れさまでした。

どうぞ素敵な夜を☆


Happy!


春風


心地よく睡い。


19:28