黒白ちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




雨の後だったり、他の方がいたり。

最近可愛い子に会えていなくて。

少し寂しい。

でも15時休憩に、また挙動不審が可愛い黒白ちゃんに会えました。

黒白ちゃんのカテゴリーを作ったら楽しいかなと思うような独特の可愛らしい動き。

でも、今日は他の方から焦って逃げたのに、私への反応は珍しく意外と普通でした。

覚えてくれて少しは慣れたかな。心1cmくらい。


あ、またおばちゃんだ。
1506301523

150630_1523~010001.jpg


また見てる。

この後、ぺたりとして、犬で言うと伏せの状態でジッとこちらを観察していました。

休憩時間がなくなり。

残念。


でも1cmでも心の距離が縮まったなら嬉しい。



春風



続く



18:53