お引っ越し中 《無事完了しました♡》◆【重要・完成】10/11再追記癌ブログ◆+ぽっかり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



【ずっと下にまた毎日毎日延々延々有り得ないキ●ガイ発●興奮状態の癌ブログ姉の記録を追記しています】



ただいまお引っ越し中につき

ベーシックの真っ黒にしております。

びっくりされたら申し訳ありません。

新規一転、引っ越し先では 
通常の記事だけにして

保全は全て非公開予定です。


ただ、リンクはすると
思います。

大切な心の繋ぎです。

また削除被害の可能性も懸念した結果。

それが一番良いと思いました。

私が長年における
多大な損害の被害者でありながら
削除される可能性を
考えなければならない
最高の理不尽を感じて止みません。

いくら何をしても言っても
やめないのですから、
こうして保全し続けるより
他に方法がなかったので。

あとは提出して告訴すれば
良いだけ。

大切な心の想いの著作物保護と
表現の自由の目的です。

十年以上毎日毎日大人数で寄ってタカり、片っ端膨大大量侵害という最高の被害に苦しめられ続けて、延々延々それに縛りつけようとし、延々やめず証拠お知らせまでして、延々延々引きずり込む。

私があなたたちに何をしましたか?

一切無関係の赤の他人です。

旧ブログから始まり、別館多数、Twitter多数
全て毎日毎日張り付かれ、片っ端侵害されまくり、何処へ何度引っ越しても延々延々後追いまでして、毎日毎日張り付かれ片っ端侵害されまくり。

引っ越す先を伝えなくても何故か見つかる。

ミアぶぶモコで検索するのかと想い、白黒きなこと名前を変えても、延々延々張り付いて全く同じ一連が片っ端隅々まで漁っては片っ端侵害していく。

管理人の私より、私のブログや複数Twitterの内容に詳しい。

侵害のお気に入りの言葉や想いは
何度も何度も繰り返し使い
自分たちのものだと定着して
不特定多数に認知されるまで
延々延々繰り返し使う。

気が付けばテレビ中ネット中媒介中、大切に描いた言葉や想いが至る所片っ端に勝手に氾濫している。

そうやって大切な個性や想いや言葉を勝手に氾濫させて、そこから自分たちのものとしてまた使う。

出元が同じだからそんなことをしても一切無理だと、侵害に変わりないと。不特定多数に自分のものとしてばらまいた分罪重いと。延々延々繰り返し言っても、思い込んだら一切解かろうとしない。

遊●、外●の時から、今の大量一連皆全く同じ症状。思い込んだら何を言っても一切理解しない。延々延々同じことを猿みたいにやり続て、

何百回何千回でも延々延々同じことを繰り返し繰り返し言わせ続ける。

毎日毎日証明され続けて、翌朝にはもう判らなくなって、またその日一日初めから同じことを繰り返し続ける。

遊●の時から、一連皆そのように毎日毎日がエンドレス発●。

終わりもない。
こちらは毎日毎日証明して毎日毎日きちんと終わらせてるのに、また毎日毎日一から始まる。

延々延々終わらない。
悪質違法のエンドレスキ●ガイ集団に、毎日毎日どれほどのストレスを受け続けているかご理解頂けますか?

普通の通常の人々ならば有り得ないと言う。

この集団の人々の周りが、みんな同じ悪●異●者集団だから、

みんな大ウソ大偽善、でっちあげ、デタラメ、ほとんど自分たちの自作自演ヤラセ記事。フォロワーやコメントもほとんど大量なりすましヤラセ。ファンの人々のコメントまでみんな同じ片っ端侵害とか有り得ない。

如何に同じ仲間か判る。吸い取り方の特徴と吸い取りたいものがいつも全く同じコメント群とか有り得ない。芸能記事まで、全く同じ特徴で吸い取りながら書いてる。

侵害記事を書く為にコメントを自作自演もする。質問にもありましたが、、、。と自作自演して、侵害記事を書く。

周りがそういうキ●ガイ集団だから、ネット中でキチガイの賞賛記事だらけ。ャだから何でもする。検索記事順位は常に操作している。

2014年の倉●の交際宣言記事を相手の検索で常にトップにする。パイスラ明らかな自作自演記事で収入と仕事の格差で破局したと明らかに自分で書いてるにも関わらず。誰が格差で破局したと知ってるの?倉●が書いてるような格差も有り得ないし。誰が破局したと知ってるの?芸能記者でさえ知らない。本人以外。大体2014年のご勝手記事をいつまでも誰が視るの?誰も視ないよ。毎日毎日誰かが視てなければ上に上がらない。

私がしたくもない倉●の保全をすると、必ずらぶらぶ記事が上に上がる。私が妬んでやってるといつものようになすりつける為に。

私は一切他人を妬まない、特にキ●ガイなお前のことは一切妬まない。これだけ保全され続けて一切無理だからと言っても延々延々それをやり続けてやめない。

それをやる為に片っ端侵害をして記録させて、らぶらぶ記事をも上に上げる。猿みたいに延々やる。

そう思わせたいなら一切侵害やめてと延々言い続けても、また初めから延々延々同じことをやり続けてやめない。

自分を自分で絶世の美女、清らかで清楚で美しい。可愛くて上品であどけないと書く倉●記事大量。ほとんどと本人自作自演と言っていい。ヤラセ仲間や。ほとんどが本人しか知り得ない内容になっている。


終わる訳がない。
芸●人という立場を利用した最悪の集団。

警察と弁護士に委ねるしかない。

そうやって繰り返し繰り返し、またやってるなあと思っても私は直ぐにはピンと来ないものもある。

自分でも描いた記事、大体ほとんど覚えています。でも直ぐには出てこないものもある。

そういうものまで
全て細部に渡り私本人より詳しい。

それだけ毎日毎日コピーでも、視て自分の頭に他人のブログを叩き込んで心まで魂まで想いや人生までそっくりすり替わろうとしている証し。

遊●、倉●、癌ブログ、夫、癌ブログ姉など、一連皆大切な想いたちは勿論片っ端膨大大量、日常の細部まで仕草まで表情まで、色彩の色まで全て、食べ物まで全て、話し方口癖、よく使う言葉、性格の詳細細部まで吸い取ってなりきろうとして酔いしれる

毎日毎日延々延々やり続けてやめない。
毎日毎日魂消えて神経くたびれて記憶なくして
●ねばいいと思ってやってる。

J●J●は視た所片っ端膨大侵害の上の真逆文句専門。文句あるなら侵害すんな。

大切な祈り奪って、祈るより捕まえに行くよ。
口真似までして文句言って、目当ての人に片っ端侵害CD持って愛に行き、片っ端侵害の犯●者が斜に構えて睨み効かして。

視てる方がみっともなくて恥ずかしくて例えようのない心理に陥る。

多数の被害届けから内情詳しく知っていて
隣で満面の笑みの男とか最低。
馬●にしか見えない。




そう、話し逸れましたが、

繰り返し繰り返しやってるから
また何かあるんだろうと
色々考えてようやく思い出す。

言葉を自分のブログに検索にかけると
出てくる出てくる大量に。

これだ!とようやく解ったり。

J●J●の曲もそう。検索して調べているうちに
どんどんどんどん明らか明白な証拠が浮き彫りになってくる。

これだあ!完璧これ!完全に立証可能。

そんな風に私より詳しく侵害する。

それを選び出すには多数曲の一曲につき、三千近くある記事の中から35も45も選び出して組み合わせて侵害曲にする為には、大量のアクセスが必要でしょう。

旧ブログの時のような膨大大量アクセスはこちらではない。

コピーしたものを毎日毎日見まくるしかない。



で、また引越して
落ち着いたら
何かしらご報告いたします。

心ある皆さまへは

優しい笑顔の素敵な毎日をハート

明日また素敵な一日に
なりますように。

取り急ぎ
ご報告まで。


Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風



また自由に伸び伸びと
素直に真っ直ぐに
貴重な日々、貴重な瞬間瞬間を
大切な瞬きの記憶の引き出しに

沢山繋いでいけたらいいなと
改めて想っています。

心の眼を曇らせないように。
聴こえる筈のものが
ちゃんと聴声るように。
見える筈のものが
きちんと鮮明に見えるように。

一日一日大切に。

何も変わらないし
変わる必要もない幸せな人生。

Happy in your heart.

Happiness lies in the hearts of all people.

幸せだと想う心が幸せを作る。
それしかないくらいに。

旧ブログ「神様がくれた宝物」2007〜より。


あひる10/10追記。

キャーーーー!
以下11記事。旧ブログ、Twitter、個人メール合わせて大量。

ギャーーーー!
以下7記事。旧ブログ、Twitter、個人メール合わせて大量

わくわく
以下41記事。旧ブログ2007〜、別館、Twitter合わせて大量。遊●や大量なりすましアカウント、同じ一連が毎日毎日後追いできる、延々延々張り付き、キ●ガイ癌ブログ姉と全く同じことをし続けてやめず、「わくわく脅●」と名付けれた。このように片っ端後追いで吸い取って延々やるしつこいしつこい脅●は数知れず「ふわふわ脅●」「懐かしい脅●」「ゴー!脅●」などと名付けられ大量にある。

ごめんなさい。
以下22記事。ご、ご、ごめんなさい汗など旧ブログ2007〜、Twitter、個人メール大量。
サングラス悪役絵文字も個人メールの遊び。

↓↓↓↓↓

これだけ毎日毎日延々延々同じことを言い続けても、また今日も初めから同じことを繰り返して、毎日毎日延々延々それをやり続けてやめない大量一連。本当にヤバいほど頭●ッてる。こんなのが野放しにされてるから相●原事件大量●傷が起こるんだよ。

何、興奮してんの?またコ●イン?



挨拶の言葉全て。旧ブログご挨拶記事を大量にアクセスしてからそのまんま抜き取ってご挨拶し続けてやめなかった遊佐と全く同じ。倉●もそう、個人メールの敬語まで、性格まで、言葉までひとつ残らず盗ってなりすます。


大切な表現や大切な想い、大切な想いを込めた言葉を片っ端侵害した上で、毎日毎日延々延々張り付いて興奮して最高にくだらないことでギャーギャー騒いで脅●し続けてやめない異●者集団。

私と何の関係?何の為にやってるの?
性格からキャラまで全て盗る。全て盗ってななりきって酔いしれるキ●ガイ集団大量。倉●も完全に同じ。皆あの犬猫引掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡写真脅●をして、義手になったピアノ弾きの遊●と全く完全に同じ。

延々延々やり続けてやめない。
これだけかかれて、延々やめないエンドレス発●のアレ集団と書かれて、またそのまんま同じことをやって見せて脅●する完全なるキ●ガイ集団。下手すると責任能力なしで、強制入院で終わる可能性もある。通達済み事務所に責任取らせます。やめさせなかったら事務所自体告訴と告げ承諾頂いてますので。

全てさ●意の脅迫として提出します。


繰り返します。激しい精神的苦痛なので、法的禁止事項厳守の上、
二度と一切全てやめて!
警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。

法的禁止事項に「一切の侵害」「一切の真似」「ありきたりでも毎日毎日大量に一致が続けば脅迫侵害とする」と明記しています。

繰り返します。
全て告訴進行妨害さ●意を込めた脅●として提出します。

一切の誤解をされたくありませんので、全ての記録を必ずご確認下さい。

初めから全てがぽっかりジジイの怨念でしょう?だから全て吸い取って、なりすますんだよ。私を潰して、自分たちが気に入られようとして。倉●やJ●J●他大量みたいに。でなければ片っ端侵害して脅迫して毎日毎日破壊して上っ面なりすます必要もない。みんなぽっかりジジイのせい。私は一切そのことに触れていない。みんなぽっかりジジイ発信から。

しかも十年以上ぽっかりジジイからかけ離れて生きていたのに、毎回毎回色々色々吸い取っては何かやって、しまいにはもうきみ曲含めて大量侵害をやり、無理矢理連れ戻して、無理矢理こんな悪質なことに引きずり込んでモラハラやってるの。

ぽっかりジジイにまで片っ端侵害されてもうきみ御殿建てられて、挙句に女や低能男集団の最高の被害と莫大な損害を受け続けて、しかもその集団と交際し、一緒に仕事をし、馬●面で笑ってるとか、アレのキ●ガイしかない。みんな返して。



無事に全て完了しました♡

良かった。

早かったです。素晴らしい。

またこちらも
引き続き
定期的に何かしら
お伝えさせて頂きます。

今後とも引き続き
温かく見守って頂けたら幸いです。

心ある皆さまへは、
いつも沢山のアクセスを
ありがとうございます。


♡10/10 12:38

イッツショータイムーエルモアオキラ

通常のアクセスに記事数分のアクセスがプラスされていて、今朝びっくりしました。

ヒク(((( ;°Д°))))))))))汗

思わず全体ランキングに参加しました爆。

でも目立ちたくないからやめよう。

一日だけ参加してみます(笑)。


メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


目立ちたくないキャラは盗まないよね爆。


プライムぽっかりジジイとかなってた。
(((( ;°Д°)))))))))汗

+ぽっかりジジイです。

プライムなぽっかりジジイとかありえひん。



♡15:28

話はまた変わりますが、

私、眼を閉じると微かな身に覚えのない話しが聴こえたり、絵が見えたりするんですよ。若い頃の昔から。

特に精神に異常もなく、幻覚や幻聴とは言い難い。鮮明に覚えのない言葉が聴こえたり。

そして、何と数日後にそれが当たる!八割は当たる。高●が逮●されるニュースの直前には「9時45分」みたいな男性の声で時間が聴こえた。

その後ほぼぴったりの時間に逮捕されていた事実を知り、やっぱり本格的な第六感だと確信したり。

人が数人暗い海で船から船へ荷物を下ろす絵が見えた翌日には、アレの大量密輸事件とか。これは最近もまた一致ありました。暗い海で船から手渡しで誰かに荷物を渡す絵。

暗い部屋をペンライトで照らしている絵が見えた数日後に、侵害ブロガーしお猫がシッコ探知機とか言って暗い部屋をペンライトで照らした動画をアップした。

シッコ探知機じゃなくてアレの探知機じゃないかと思いました。

そんな感じ。昔から。

だから「僕の声が届くまで」という小説を描いて応募した。ギリギリまで行き。何年か後にブログにも全文アップ。2011年片っ端侵害の被害に気付いてから削除。度々保全でそのことに触れている。

それまで盗られてる。

今から20何年か前に、闘病中の兄が旅立つ3日前に、私、車で大事故を起こしました。車はグシャっと潰れて大破したのに、助手席の息子も故愛犬のマミさんもかすり傷ひとつなく完全無傷のレントゲンも異常なしの不思議や。私だけ額の生え際に軽症。フロントミラーにぶつかって。息子は私の膝の上。マミさんは座席の下。最悪な状況で三人とも本当に幸い。不思議で仕方ないほど。その3日後に闘病中だった兄が旅立ちました。葬儀には剃られて縫われた生え際ににでっかい絆創膏。

何かしら予知したのかなとか。

そうして、つい先日、勤務先のお昼休みに、うとうととして。眼を瞑った瞬間に以前アップした2011年のマーガレットが風に揺れる動画そっくりな絵が見えて。これはにゃんずの動画のイントロに使おうとして写したもの。

見えた絵はマーガレットかどうかは判らないけれど、沢山の花が風に揺れる絵。野原の花の群集か何か。明るい空や。

二割は自分の記憶の中の残像であることもあるので、一致するかは判らない。

そうしたら、そこに明らかなぽっかりジジイのアップの顔が映し出されて、口を動かした。「〜しよう?」みたいな口の動き。

片っ端侵害して汚く汚して、今度は花々と風まで盗るのかと思って気持ち悪くて気持ち悪くて、本人にその旨コメントを入れたその日に、J●J●となんとかさんの嫌がらせ集合写真。

J●J●やドラマの片っ端侵害の保全をしたから、明らかにこちらが妬んでやってるように作為したいつもの一連のヤラセ。

これだけ大量に一致させて、証明されて無理であるにも関わらず、そういうことをする作為が、頭●った一連と同じ。

もうクランクアップされた訳だから、果たしてそういうシーンがあるかどうか。あったら恐ろしい集団。

同局の年末片っ端侵害ミュージシャン一斉お披露目歌合戦で、演歌歌手がおぞましい白鳥パフォーマンスやったように。

Twitterにも大切にアップし、こちらのブログにもアップした。大切な故愛犬と故郷近くの瓢湖の白鳥の思い出。

瓢湖を歌い、自らど派手な巨大白鳥の衣装を着てなりきり、白鳥の大量のシルエットを飛ばして、全ての白鳥がその演歌歌手に向かって飛ぶパフォーマンス。

おーほっほー!おーほっほー!私は巨大な白鳥の精。白鳥も標語もバレエもみーんな私のものよー!おーほっほー!と歓喜して最高に笑いながらやってやった!イェイ!のポーズをした完全発●キ●ガイ歌手とその仲間たちの集まりでした。遊●の魂と全く完全に同じ。遊●の保全にも同じことを書いた。

しかも毎年絶対視ないのにゴジラとぽっかりジジイの名前出しておびき寄せてやった悪質さ。出演者は宇●●、福●、キ●キ初め、以前からの片っ端侵害ソングライターたちだけ。全員。

それを保全したことによる一連と同じ逆恨みドラマであることは間違いない。

逆恨みするならば、保全されるようなことを初めからするなと言っても理解しない。逆恨みする為に保全されるようなことをするのだから。

そういう集団。

旧ブログ「声」にもちらりと描きましたが、「聴こえる」とか信じられないでしょう?だからちらりとしか描かなかった。変に思われたら嫌だから。

でも実際本当に聴こえて見えて当たるとか、最近は慣れましたが、以前は自分でも怖かった。

だから最近は、特殊なことが見えたり聴こえたりしたら、事前に第三者に伝えたりしています。また当たったら一人では怖いから。


ぽっかりジジイは、もうきみ以後、ずっと気持ち悪いいかにもャ的な汚い仕事してますよね。どれもみんな嫌がらせ吸い取り有り。それをするとヒットでもすると思い込んて止まない病気みたいな集団の。



引っ越し先のアクセス解析の設置も出来ました♡

物凄く面倒で、検索で調べながら、自分でよくこんな面倒なことが出来たと感心するくらい。

ブログパーツとはまた違うツールを使うので、自分でブログに埋め込まなきゃならない。テンプレートなどを利用して埋め込むのですが、その埋め込み方が頭痛くなる設定方法。

わかり易く説明された検索記事でようやく出来ました。

興味あること以外は、何でも疎いし何も知らない自分を改めて確認しました。でも頑張った。

livedoorの詳細生ログより、より詳細な追跡まで出来て、ちょっと安心。



心ある皆さまへは
おやすみなさい☆

明日また素敵な一日に
なりますように。

どうぞ温かい良い夢を☆


Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風

にゃんずと夕寝をして

沢山遊びにきた知り合いか誰かに
煮物やおでんやお寿司など振る舞い

一生懸命キッチンで食事を作り
みんな笑って。
此処落ち着くねと言ってくれて。
喜んでもらって

帰りに旅館の女将さんみたいに
外までお見送りして
女性や男性や年下の若い人たちが沢山。

見送っていたら
その中にぽっかりジジイが居て
キモスヒク(((( ;°Д°)))))))

凄く冷たい意地悪な視線で
完全にこちらが無視されて

無視したいのはこっちだ!
何でお前に無視されなきゃならないか教えて!
とせっかくの和やかな空気が
一変して激しくムカついた

夢をみました(笑)

本当の夢。

後味の悪い夢。

楽しいHappyな夢みましょう。




あひる10/11 07:11追記

上の10/10の追記「聴こえる話し」
文中「そして、何と数日後にそれが当たる!」

何と〜。

他多数。表現癖。


やった!
以下26記事。やった、で他大量、旧ブログ、Twitter合わせて大量。口癖、キャラ癖。

やった!と思ったら、


家族との大切な記憶の話しは、必ず全て片っ端吸い取り嫌がらせ脅●をする。必ずする異常性。


↓↓↓↓↓↓↓


またいつものハートで知らせてやってる。
本当に気持ち悪い。完全に頭●ってる。


あひる10/11 21:18追記

以下7記事。ヴィンテージ他車系多数。大好きなので。

わお。わお!性格。
以下17記事。旧ブログ、Twitter他大量。

ハート画像の直ぐ上。描いたばかり。旧ブログから大量に描いている大切な想い。

Happy in your heart.

Happiness lies in the hearts of all people.

幸せだと想う心が幸せを作る。
それしかないくらいに。

旧ブログ「神様がくれた宝物」2007〜より。

かっこいい、かっこいい、かっこいいを連発した。


↓↓↓↓↓

また、同じことでしょう?

激しい精神的苦痛だから一切全てやめて下さいと以前から直接通達も再三しているのに、毎日毎日毎日延々延々延々明らか明白で、何故やめないの?

繰り返します
法的禁止事項に【一切全ての著作権侵害】【一切の真似】【毎日毎日大量一致は脅●侵害】【アイディア】も全て禁止を明記し続けています。

毎日毎日延々延々殺意を込めた嫌がらせ脅迫として提出すると言ってるの。

毎日毎日延々延々激しい精神的苦痛だから、一切全てやめて下さい!

だから私と何の関係で何の為にやり続けて、何故いくら説明してもやめないの?

人●しキ●ガイ集団!

繰り返します。
警察と弁護士に全て任せます。
一切関係ありません。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

この癌ブログ、癌ブログ夫、癌ブログ姉は、毎日毎日延々延々このように赤の他人のブログから片っ端全て奪いながら、高額ブログ収入を得続けて、いくらやめるように言い続けても、全て他人の著作物でお金儲けをし続けてやめません。

ネット情報によると癌ブログと夫で月一千万。姉も月五百万として、赤の他人の罪ない一般人の大切な心の著作物で年間一億八千万の収入を得ています。

二年で三億六千万、11年分遡り大幅加筆詐称侵害含む。

大泥棒だよね。全て不当利得返還要求に回します。他一連の他人の著作物で片っ端膨大大量侵害高額不当利得。全て同じく

他大量一連全て同じ。

毎日毎日コ●イン漬け?でなきゃできる筈ないよね。悪●異●犯●だから。煙草吸うみたいに毎日やってるの?でなきゃこれだけ毎日毎日延々延々いくらはっきり説明してもやめないとか有り得ないよね?

十年以上も毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人に延々延々延々延々寄ってタカり恐ろしいことし続けてんなよ!

きったないク●乞●ゴ●く●り漬け脳と●異●凶●犯●者芸●人集団!

◆匿名の掲示板に書かれたものが著作物と認められ高額賠償請求下成立された事例。
◆たったひとつの単語で著作権侵害画像認められ損害賠償請求が認められた事例。
◆五輪エンブレムでありきたりなフランスパンとエコバッグ脳イラスト盗用で著作権侵害が認められ、名誉回復の為の全国民への謝罪と全て撤退が認められた事例。

毎日毎日十年以上も一切無関係の赤の他人大切な著作物を明らか明白に大量芸●人他関係者仲間たちが膨大大量に著作権侵害をし続けて、
更に毎日毎日延々延々やめずに、故意に最高の悪意を込めて歪め手真逆になすりつけ続け、
毎日毎日延々延々全く必要のない怒りと激しいストレスと、激しい精神的苦痛を押し付け続け、毎日毎日大切な精神を追い詰め続けて、
明らかに4に至らしめんと画策、計画、実行し続けてやめない。
明らかな芸●人他関係者仲間大量で、罪全くない一切無関係の赤の他人の一般人に対して最高に悪質な嫌がらせ脅●行為し続けてやめない立派な脅●罪です。

その方向で必ず幸せを全て取り戻し、相応の責任と罪の償いと、全国民への謝罪、賠償、刑●所に送り込むまで絶対やりますから。一人残らず、ひとつ残らず。


繰り返します。
◆たったひとつでも著作権侵害は犯●です。

◆このブログサイトのガイドラインにも書いてある。

◆ましてや、何人(,なんびと)も他人の通信に不正に侵入してはならない。刑法。

◆最高に悪●卑●で大量の仲間全て一人残らず重●だから。

◆詐●もあるよね。毎日毎日大人数で平気で全国民を騙し続けてやめない最高の詐●罪。

◆十年以上、私のネット上の著作物全てと言えるほど片っ端膨大大量侵害、やむを得ず長年休止中にも関わらず旧ブログ詳細生ログヘの毎日毎日延々延々一日中続いた明らかな一連の特定機種による奪う目的の悪質膨大大量アクセス、毎日毎日延々延々一日たりとも休まずに長年一日中張り付いた膨大脅●アクセス、

◆わざわざ片っ端侵害と嫌がらせ脅迫をお知らせして証拠見せつけて脅かす脅迫。

◆仲間が大量にいるんだぞ等見せつけて脅す明らかな脅●罪。これは立派な脅●罪です。

◆明らかに、息子ヘ手出ししてやるという脅迫メッセージ含む。

◆ねとうよ、自●強要脅●、毎日毎日張り付き猥●画像脅迫、他息子の地元に行って手出ししてやる脅迫をして実際地元まで行ったと記事をアップした脅●、

◆毎日毎日特定の記事を延々延々アクセスし続けて、奪ってやる奪ってやる脅●、そして実際奪った後、また毎日毎日延々延々奪った特定の記事を延々延々アクセスし続けて、奪ったから消せ消せ消せ消せ脅●。

◆大切な旧ブログ2007年「,兄心」という記事を延々延々毎日毎日特定の機種でアクセスし続けて、記事文中の猫たちの大切な愛情シーンの「喰らいついたら離さない」を延々延々脅●に使った。

◆毎日毎日延々延々Twitterやブログに癌Twitterや癌ブログを脅迫フォローさせ続けて、精神的ストレスを与えられ続けた。

◆他十年以上、気付いてからから六年半以上、毎日毎日延々延々一日も休まない、激しい精神的苦痛を与えられ続ける、ありとあらゆる明らかな脅●。

《膨大大量の悪質な詳細生ログと、全ての悪質な証拠を画像にて膨大大量に保全済み》

◆大人数で毎日毎日延々延々片っ端全て奪い続けて、最高の怒りを煽り続け、意図して記録させた上で、片っ端から明らかなに侵害したものを汚く激しく歪めて、或いは完全に真逆にして、自分たちの最高に醜い魂を、さもそれが私のことであるかのように、作為し偽装して延々延々それをこちらに押し付け続けて文句を言いながらやめない脅●。

◆文句あるならば一切全て返してと言い続けても、ひとつたりとも返還も謝罪もせずに文句言いながら脅迫しながら高額不当利得を得続けてやめない。

◆明らかに、最高に激しい精神的苦痛と記憶障害と精神破綻を起こさせる目的がはっきりと判る片っ端膨大大量侵害と嫌がらせ脅●。

◆大切な記憶ほど全て奪い続けて自分のことのように詐称して公の不特定多数に虚偽をばら撒き続けて、大切な記憶まで脅かし続けてそれで高額不当利得得続けてやめない。

◆明らかな特徴が遊●他一連と完全に一致する、片っ端侵害ばら撒き用の犬猫大量なりすましアカウントを指摘した直後の、遊●の犬猫引掻き傷だらけ、手から腕にかけて異常に火膨れして血の滲む大火傷、そこに明らかな手錠を嵌めて、いかにもャの鏡に写った画像を自身の全侵害HPにアップして脅した。 

ピアノ弾きが激しい重症にも関わらず病院も行かず治療もせず、血が滲んで腫れた手でiPhone持って鏡で自撮りして、壊4して切断して義手になったとか、信じられない。壊4すると全身に回るから。

◆この癌ブログ一家や倉●やJ●J●や他大量芸●人の片っ端膨大大量侵害とその内容、脅●のやり口、いくら何を言っても延々理解せずに延々延々エンドレスで興奮しながらやり続ける症状は、この大火傷手錠の遊●と完全に全く同じということ。

立派な集団脅●罪。