猫のballet | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






年内にパフォーマンスで変身が無理なので。何のこっちゃ。

保存アプリから可愛い画像を。


先ず、2013~2014年初めに非公開twitterにアップした画像から少し。


哀愁があり、愛おしい子。好きな画像。

ファイル01090001.jpg



バレエシューズからトゥシューズに履き替える時には、どうしてもこんなイメージにしかならない。

ファイル01060001.jpg



そして、今年集めたのは。何と可愛い可愛い猫ちゃんのballet。

ファイル01080001.jpg



ファイル01070001.jpg




以前も度々やりましたが、今年パッと眺めて一番のお気に入り。

私はここまでになるまでにはいかなかったから。道を変えて。後悔はない。自分で決めたことだから。ただいつまでも身体中、魂中に染み付いて残るだけ。


憧れ。

ファイル01050001.jpg



綺麗ね。全てが。心が現れているんでしょう。






お疲れさまです。

朝はグレーの雲が立ち込めて、好きな深い陰影。

写したかったけれど、そこまでにいかず。

切れ間から少しだけ青空。

仕事で外に出ていないので今の気候は判らず。

どうぞ温かくされて楽しいクリスマスの休日になりますように。

今日も素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




咳のし過ぎで座骨がいとゎい。


12:59