アポロ 2008 神様がくれた宝物 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



可愛い夢ちゃん



仕事から帰って来たるーうさぎちゃんに甘える夢ちゃん前記事のベイベちゃん達のお姉ちゃんです
          可愛い                         遊び疲れて寝ちゃった
          ん?                                    ゆ、ゆ、夢ちゃん                    お股は閉じましょうね
                    その話しはストップでしのっ夢は可愛いレディでしの
(チロルなニクキュウアポロだ)                    笑うでしな――っオニャの大事な姪っこなんでしからぁ


          



可愛い

どんな夢ちゃんもみんな可愛いよ

武士…

顔怖いから…





 

私は本日休日です

先日日曜に原稿100枚超えを果たし、現在106枚…

無謀にも、本日折り返し地点の125枚に挑戦しようかなと…

無理?

よし頑張ります

皆さんに自己申告してからやると、気合い入りますので…

いつも励ましをありがとうです

皆さんにもいいことが沢山ありますように

昼休みはゆっくり休んで、午後からまた頑張って下さいね


ハヤクカエッテキテネ


ナニアマエトンジャ
↑皆さんの声代弁


私も頑張ります

猫足

もこもこうさぎ足
e89619bb.jpg



アポロチョコ色にくきう
9a0da0fd.jpg



魔女宅のデッキブラシに魔法がかかった瞬間
f7f3ffe0.jpg



可愛い猫足色々



HAPPY