ラジオを聞いてくださった方、

メッセージ送ってくださった方

ありがとうございます。

すごく嬉しかったです。



スーさん、高橋よしあきさん、

堀井美香アナ、安東弘樹アナ

スタッフのみなさまにお会いでき、

昔の自分にタイムスリップしたようでした。



リスナーの皆様

あたたかく迎えてくださり、

ありがとうございました!




ラジオ終わりは、

頼れる尊敬している後輩!

林みなほ ちゃんとランチ

居心地がいいんですよね。みなほ氏の空間。

先輩 後輩 逆の関係です笑い泣き


{BB595326-34E1-4042-9840-68790CC406E1}



斜めの角度からもどうぞ笑笑。

お肉好き。朝昼晩食べられます!!


{BCDC4EB4-CC84-4500-856A-F600C1D9A3F4}


あ、分けて食べましたよ!笑!



お店は

決めていなかったのですが

ふら〜っとミッドタウンに行ったら、

みなほちゃんが

HAL YAMASHITA に

連れてってくれました。




このお店は、、、


妹が好きだったレストラン。



甥っ子くんが生まれる前にも

妹、母、姪っ子、わたしで

7月のバースデーをみんなでお祝いした

ことがあります。



今日帰る際、シェフにもお会いでき、

思わず、当時が鮮明に蘇り、ウルウル。



さすが、みなほ氏♡

妹と思い出の場所に

ふいに連れて行ってくれて

ありがとう。



私は、2003年入社で2009年退社。

みなほ氏は、2012年入社。


会社では全く接点がないのに、

ご縁があって

たくさん助けてもらって、

たくさん救ってもらって、

ほんとに、有り難くて特別な存在です。



10歳も違うのに

フラットな関係でいられること、

素敵だわ。