「頑張ってるのに誰にも褒められないんです」実はそれ、ラッキーですよ!! | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●「頑張ってるのに誰にも褒められないんです」実はそれ、ラッキーですよ!!


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 


「人のためにいろいろ頑張っているのに、誰からも褒められないので、やる気がなくなってきて・・・」


こんなご相談をいただきました。




※KAORIにメールで相談したい方はまずは、まずは、こちらのメルマガにご登録くださいね!
→【無料】KAORI公式メルマガ

 

 

 

 

 

 

 

 

人って褒められると、嬉しいし、やる気がでますよね?



だから、自分が頑張ってやっていることを褒めてもらえないと、がっかりしちゃうものです(^_^;)




昔のKAORIなんて、自分の頑張りに気づいてもらえないときは、アピールしまくっていましたからね(笑)



「私、こんなに頑張ってるんです。あれもこれも作ったのは私です。あそこを掃除しておいたのも私です。○○さんの成績があがったのは私のアドバイスのおかげなんです・・・」

 

 

などなど、もうね、自分アピールめっちゃしてました(^_^;)




でもね、今のKAORIは違います!!




自分が頑張っていること、人のため、会社のため、お客さんのため、社会のため、地球のため・・・

 

自分以外の誰かのために頑張っていることに、誰にも気づいてもらえない、誰からも褒めてもらえない、としたら・・・




それはね


 

超ラッキーなこと

 

 

だと思ってますから!!





「な、何言ってるのん?」

 

 

と思われるかもしれませんが、ホントのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「陰徳を積む」という言葉、ご存知ですか?




陰徳というのは、誰にも知られずに行う善行のこと。



誰にも褒められないし、感謝されないけど、誰かの幸せを心から願って、行う行為です。しかも誰にも知られずこっそりと・・・





実は、見返りを求めず、誰かの幸せだけに思いを馳せているときや、自分の利益、自分というものを忘れ、無我の状態で陰徳を積むと、潜在意識を超えた深い部分の意識(普遍的無意識とか、ゼロポイントフィールドなどとよばれていますが)そういう部分と同じエネルギーになるのです。




そこと同じ波動で、そこにつながると、そこのエネルギーに支えられて生きていけます。




すべてがうまく循環していく感じかな♪

 

エネルギーが大きくまわるんでしょうね。




そして直感やインスピレーションが鋭くなり、最善最高のことを引き寄せやすくなっちゃうんですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

こういうことがわかってくると、なにか良いことをしたのに、誰にも褒められなかったら、

 

 

「わぉ、ラッキー!!

 

 

って思えてきますよね(o^^o)





もし、こういうお話がよくわからないとしても、自分が行ったことは、必ず自分にかえってきます。




それは、何かをしてあげた人から直接帰ってこなくても、まわりまわって、どこかから必ずかえってくるんですね。

 

 

タイムラグはあるかもしれませんが・・・




 

 

 

だからね、誰かが見ているから良いことをやろうとか、誰かに褒められたいから頑張ろうとかっていう、ちっちゃい考えはやめてみませんか?




自分だけ幸せになりたいですか?




KAORIは、自分も幸せになりたいけど、みんなで幸せをわかちあえたら、何百倍も幸せを感じられると思っています。




KAORIと一緒にわかちあいの世界に行きたい人は・・・



合言葉は「Let's 陰徳」ですよ!




そんなふうに生きはじめるとね、褒められても嬉しいし、褒められなかったとしても、陰徳積めて、さらに、嬉しい!人生すべて嬉しいことだらけ、って感覚になってきて、ハッピーな人生が展開していきます。

 

 

 

もしよかったら、こういう考え方採用してみてはいかが?


 

 

<大人気>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

カギ「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)

 

 

 

<関連記事>

要注意! 望むことで、不満の波動を出してませんか?

波動の法則を活かして、今すぐ人生を変える方法

自分で自分の波動を調整して、願いを引き寄せるには?

 

 

 

人気記事

 

 

 

ではまた更新します♡

メンタルコーチKAORIでした

 

 

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村