自分で自分の波動を調整して、願いを引き寄せるには? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●自分で自分の波動を調整して、願いを引き寄せるには?


こんにちは。変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

KAORIの継続クライアントさんの多くは、自分の願いを具現化されている方が、たくさんいらっしゃるんですね♪




たまに、お茶会などで


「どうやったら願望達成できるんですか?」


って聞かれることがあります。




それは、
その人それぞれの特性に合わせてセッションしているので、一概に

 

 

「こうすればいいですよっ」

 

 

とは言えないんですよねー。

 

 

(意地悪して言わないわけじゃなくてね♪)

 

 

 

 

 


KAORIのセッションはコーチングをベースにしておりますが・・・




アドラー心理学や脳科学、宇宙の法則、カウンセリングやヒーリング、瞑想やヨガ、体と心の関係なども取り入れています。

 

(ん、書ききれないかも?)



すべてを1回のセッションでお伝えしようとすると、逆に、クライアントさんが混乱しちゃいますので、
その人がそのときに必要なことを、お伝えするように工夫しております。

(知識だけをたくさんお伝えしても、知識メタボになるだけで、動けなくなるの上差し



そこで、今日は、願望実現の一つのツールでもあり、皆さんからよく聞かれる「引き寄せ」について、お伝えしたいと思います♪






 

 

 

これはね、やっぱり、

 

 

「エネルギー、周波数(波動)がすべて」

 

 

じゃないかと、今のところ、KAORIは捉えています。




たとえば、

 

 

素敵な彼と出会って結婚したい!

 

 

という願いがあるとするでしょ。



 

この未来を引き寄せるには、その欲しい未来の中にいる自分の周波数(波動)に、今すぐなること、なんです!!




そうすると、磁石と同じで、タイムラグはありますが、引き寄せちゃうのね。



(まぁ、こうやって書くと簡単ですが、現実化するには、継続していく必要がありますよんニヤリ




よくやっちゃいがちなのが、

 

 

「素敵な彼と出会って、結婚したい

 

 

という思いに周波数を合わせちゃうというパターンね。



つまり、
「結婚したい!」という状態の周波数(波動)になるので、

 

 

「結婚したい!」と思いつづける状態が引き寄せられちゃうわけ。




おわかりになります?

 

 

 


結婚している人は、「結婚したい」とは思いませんよね~(笑)

結婚していないから「結婚したい」と思うわけです。




だから、「結婚したい」という思いを強めれば強めるほど、「結婚したい」と思いつづける(シングルでい続ける)という現実が繰り広げられるわけです笑い泣き








「じゃあ、どうしたらいいのん?」


ってなりますよね?




そこで、さきほどお伝えした、

 

 

 

「欲しい未来にいる自分の周波数に今すぐなる」

 

 

 

ことが必要なのです。




とはいえ、実際、どうすればいいのかわからない人もいるかもしれませんので、もう少し書いていきますね^^





周波数(波動)というのは、感情がつくりだす、といわれています。



なので、KAORIのセッションでもよく行いますが・・・

 

 

 

未来のビジョンの中に入り込んで、その未来をアリアリと体感して、感情を感じつくしてもらうの。



この場合だと、理想の素敵な結婚生活をイメージして、それを実際に体験しているかのように、今、感じちゃうわけです。



もし、大人の彼との落ち着いた結婚生活が欲しいのなら、穏やかで安心感に包まれているような感覚を感じきる、とかね♡


ラブラブでアッツアツの結婚生活が欲しいのなら、そういう感覚に浸りきるんです。

 

 

 

 

 

 

実際にやってもらうと、体の感覚も、心の感覚も、変わるのを感じられると思います。



で、その状態はね、実はもう、自分の周波数(波動)が変わっているの!!



つまり、欲しい未来の周波数にチューニングできているということです。



これ、「結婚したい」と思っているだけのときの、自分の心と体の感覚と全然違うのを感じられるはず!!







ただね、こういうのね、一度やっただけでは、すぐに戻ってしまいます。

 

(もちろん、やらないよりは効果ありますよ!)

 

 

 

やっぱりね、継続することで、引き寄せ力が高まるのです!!



なので、セッションでは、何度も体感してもらったり、日常的に体感してもらうようなサポートを入れながら進めていきます。



たとえば、それに沿ってアクションプランもつくったり作戦を一緒に立てたりね上差し



でね、ただの引き寄せ頼みではなく・・・行動を伴うコーチングと、周波数調整を組み合わせたりすることで、願望達成率はかなり上がっていると思っております。



もしね、あなたもこういうセッション、ご興味がおありなら、ぜひ体験してみてねん♪




セッションにご興味のある方は一度、無料カフェトークでご相談くださいませ(^^)

→無料カフェトークはこちら
 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印自分の生き方に迷っている人へ♪次元上昇の秘訣とは?

右矢印「願いを叶えたい」あなたへ伝えたい基本的なこと♪

右矢印「自分の器」を大きくして、流れを変える方法♪