あなたの人生を輝かせる!全サービスのご案内 | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

あなたの人生を輝かせる!全サービスのご案内


こちらのページではKAORIがご提供する全サービスをまとめてご紹介します。


生き方に悩んでいる方、やりたいことを見つけたい方、自分軸を明確にしたい方など、これまで2000時間を超える(正確に数えてませんがもっとかもしれません・・・)セッションを行ってまいりました。






複数のサービスメニューをご用意しておりますので、あなたに合ったものをお選びいただければと思います。



****************************

 タロット de コーチング


タロットカードとコーチングを組み合わせ、あなたの潜在意識にアクセスしていきます。「具体的に何を相談したらいいのかわからない」といったモヤッとしたお悩みにも対応できます。



下差しこんな方にオススメです♪



□自分のことをもっと深く知りたい!
□仕事や生き方にグルグル迷っている

私の人生このままでいいの?とモヤモヤしている

□本当にやりたいことがわからず、苦しい!




たった1回のセッションで、ブレイクスルーが起こる方が続出してる人気のセッションです♪



ちなみに「タロットdeコーチング」をきっかけに、「継続コーチング」を受けることで、行動力を高め、人生の流れを変えていかれる方も多いですよ(*^^*)

 

 

また、「タロットdeコーチング」が楽しくて、2、3ヶ月に1回、心のエステに通う感覚でリピートされる人もいます。

 

 

どなたでも、単発で受けられますので、「面白そう♪」ってピンときた人は、思い切って受けてみてねニヤリ


⇒タロットdeコーチングの詳細はこちら



****************************


 変革メンタルコーチング( 継続コース3ヶ月~)


「自分を変えたい!」「人生を変えたい!」という方にオススメ!!あなたに合わせてセッションを行う、オーダーメイドの人気コース


自分の魂レベルで、本当の自分らしさを引きだし、自分の軸を見つけ、自分らしい、満足できる生き方ができるようサポートしていきます。



自分を信頼し、自分の手で自分の人生をクリエイトしていく感覚を味わえるようになっていくので、生きるのが楽しくなってくるはず^^


人生はいつからでも変えられます!

 

 


「今ここ」から、その先に光が広がる「人生の扉」を開いてみませんか?

 



下差しこんな方にオススメです!



□自分を変えたい!!

□自分らしさを発揮して自分らしく生きたい

□本当にやりたいことを見つけたい!
□1人ではグルグル迷ってしまう。心から望む人生を送りたい!
□未来が不安。人生をリセットしたい!
□夢を実現したい!人生を変えたい!
□1人ではあきらめてしまうので継続的にサポートしてほしい!




相談内容、テーマは自由です。あなたに合わせた完全オーダーメイドのセッション!


KAORIが持ちうるすべてのスキル、情熱、スピリチュアリティを注いでコーチングを行います♪

 

 

あなた専属のパーソナルコーチとして全力で応援します!

 

コーチをつける体験をしてみませんか?

楽しいですよ飛び出すハート


⇒変革メンタルコーチングのお申込みはこちら




****************************


 天職・やりたいこと発見コース(全6回コース)



全6回のコース(約3か月間)で、あなたの天職・やりたいことを発見していきます。その過程で、使命や自分軸、ビジョンなども明確になっていきます。

 

 

自分をよく知り、自分を思いっきり発揮していく人生をクリエイトしたい人にオススメ^^



下差し こんな方にオススメです!



□自分のことをよく知りたい!

心からやりたいことを見つけたい!
□今の仕事を続けていても幸せになれる気がしない
□自分には何が向いているのか見つけたい!
□天職を見つけて、天職に生きたい!
□魂が喜ぶ生き方・仕事を知りたい!




全6回終わるころには、自分の輝く場所がみつかり、自分の輝かせ方がわかるはず(*^^*)



⇒天職・やりたいこと発見コースの詳細はこちら



****************************

 


【単発】1回コーチングセッション(対面・Skype)



   ・60分コース  20,000円
  ・75分コース    25,000円




コーチングは、人生に変化を起こすことを目的としています。

 

 

継続していただくことで、本質的な効果や大きな変化が表れますが、1回のコーチングでも、悩みが解決したり、行動に変化を起こすこともできます。

 

 

不安が勇気に変わったり、モヤモヤしていた心がスッキリとして方向性が見えてきたり、1回のコーチングでも喜びの声をたくさん頂いております。



下差しこんな方にオススメ!



□じっくりホンネで話したい
本当の自分の気持ちを見つめ直したい
立ち止まって、方向性を確認したい

自分ではどうしたらいいのかわからない


上記以外のお悩みでも大丈夫ですよ^^

 


⇒ご予約・お問合せはこちら

 

 

 

****************************

 


 メールコーチング

 


メールコーチングとは対面やスカイプ(電話)などで行っていたセッションをメールで行うものです。

 

人に話すと大きな気づきを得られますが、KAORIの質問をスイッチにし、自分の内側にアクセスし、それを文章化することでも驚くほどの気づきを得られますよ♪

 

 


下差し こんな方にオススメです!



□話すのが苦手
□一人になれる、決まった時間が取れない
□マイペースでじっくりやりたい
□小さな子どもがいるので、電話も外出も無理




相談内容、テーマは自由です。あなたに合わせてオーダーメイドでメールコーチングを行っていきます。

 

(実は隠れた人気コースですニヤリ



⇒メールコーチングの詳細はこちら

 

 

 

****************************



 タロットdeセルフコーチング講座


1回の講座で、タロットカードを使ってセルフコーチングができるようになります。タロットの意味を覚えなくてもOK!すぐに自分の人生に使えるようになります。



下差しこんな方にオススメですよ♪



自分を信頼できない
自分の決断に自信が持てず、いつもモヤモヤしてる

自分の未来は自分で選択したい
自分の心の声を聴けるようになりたい

自分の人生、納得して進みたい




この講座を受けて、学んだことを実践し続けていただきますと、自分を信頼し、自分で選択していけるようになります!

 

 

右矢印この講座の前に「タロットdeコーチング」のセッションを最低1回受けられた方が対象です!!)



⇒タロットdeセルフコーチング講座の詳細はこちら
 

 

(現在、グループでの講座は行っておりません。ご希望の方はお問い合わせください。個別に対応させていただきます)

 

 

****************************

 

 

 ライティングコーチング

 

 

伝えたい熱い想いはあるけど、文章にするのが苦手という方にオススメのサービスです。あなたの想いやあなたの魅力をKAORIが引きだし、文章としてカタチにしていきます。



あなたオリジナルの究極の1ページ・あなたオリジナルの究極のステップメールをつくります。


 


●あなたオリジナルの究極の1ページ作成
 

 

 料金:50,000円〜
 
 

※コーチングセッション(インタビュー)を含みます
※800~1000文字程度(文章のみとなります)


 


あなたの魅力を伝える究極のステップメール作成
 

 

  料金:77,000円〜
 


※コーチングセッション(インタビュー)を含みます
※ご一緒にテーマを決め、数回分のメールを作成します
※自分で書きたいという方には添削を行います

※内容により料金が変わりますのでご相談ください



→「ライティングコーチング」については個別にご相談ください



 

 


どのコースでも、コーチングを受け(続け)ると、必ず変化が起こってきます。

 

(もちろんそのスピードは個人差がありますが・・・変化しない人はいません!)



一度きりの人生、後悔しないよう、自分らしい人生にしませんか?



KAORIがコーチとして大切にしているのは、クライアントであるあなた以上にあなたを信頼し、「本来のあなた」を引き出して、人生のステージを変えていくこと。



どのコースが良いのか迷われているなら、どうぞお気軽にご相談くださいね!

 

(押し売りは絶対しませんので、安心してお申し込みくださいね^^そんなことされたらKAORIも嫌だもん、笑)

 

右矢印KAORIと無料カフェトークはこちら